2022年6月30日木曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL62、セット装備集め、HELLⅢでPL上げ

今日は、戦場で遊ぶのは程々にして、フレンド達と一緒にPL上げでフィールド周回&セット装備集めでダンジョン周回!



メインスキルの「報復」ダメージを上げるパンツ2種類が何故か出ない・・・
パンツ手に入れればDPS大幅UPなんですけどねぇ、、


水曜日は、ゾーンイベント「古の悪夢」!
20時30分と22時の2回参加したけど、レジェンダリー装備落ちず。
スクリーンショット「エンチェント」って書いてますけど「エンシェント」の誤字です・・・


キクラス・ラピッド、狂王の綻び、反響の洞窟、苦悶の縦坑をまわしてセット装備集め!
詐欺師のネック、イサタールのネック、ウィスのネックと3種類のネック更新。
AS積んでフラジェラント4Set(継続ダメージSKILLの発動時間が30%伸びて、攻撃5発で2500の追加ダメージ)にするか?ヴィス4Set(報復SKILLが6秒から8秒に伸びて、3秒間AS+30%アップ)にするか?悩み中。
今はフラジェラント4Setでやってますけど、かなり頻繁に頭上から青いレーザーが落ちてきてる(4Set効果発動)んですよね。プライマリスキルだけじゃなくて確実に報復スキルの手数も加算されているので、パンツ効果のロケットやレジェンダリージェムの追加ダメージ効果なんかもカウントされるのかな?氷系のDoTでもカウントされるって聞いてるので、「にじみ出る苦渋」のDotも加えて、手数増やせばかなり強いと思いますが、、、


キクラス・ラピッドで筏(いかだ)が落ちる時は、ESCキー押すと省略されてすぐ先に進む事が出来ます。



夜の戦場は、初めて見かける名前のプレイヤーと多くマッチング!
スコア稼いで上がってきたんでしょうね。ただ、上位常連組との実力差が明確で、初めて見かける名前の方々は、ほぼ全員狩られる側の立場でした。

久しぶりに死亡0回の試合。
DISCOパイセン氏がハイスペックですが、それ以外のメンツで共鳴高くて凶悪な方がいなかったのと、こちらのチームが強くて鉄壁の守りだった事もありますね。

ただ、平日昼の戦場は、ランキング上位に名を連ねるであろうハイスペックな強豪ばかりで、KILL1とか2がやっとな感じ。明らかに昼の戦場は夜に比べてレベルが高いです。夕方6時からの戦場は、時間帯的に参加してないですけど、どんな感じなんでしょうかね?


フレンド達とHELLⅢでフィールド狩り!
フレンドのFox氏が火力高いので、サクサクやれちゃってます。俺のスペックでも何とか戦えるけど、HELLⅡと比べて周回速度はかなり落ちますね。ただ、ライバルがほぼゼロな環境なので、狩場を独占できるメリットは大きいですな。


PLが62に!既にPL70到達している人もちらほら出てきていますが、次の節目はPL80ですね。PL80になったら本格的にHELLⅢで6ピースSet装備集めをする事になりますが、、かなりの苦行になる事は間違い無さそうです・・・でPL上げする事になりますが、6ピース集めとなるHELLⅣまでの道のり長すぎますね・・・

4 件のコメント: