2022年6月4日土曜日

D2R HC 3回目のDiablo Cloneイベントは日本時間6/5(日)昼12時ASIAサーバーか?

DarkHumility氏が主宰するハードコアで3回目のDiablo Cloneイベントですが、D2jspのフォーラムでは、アメリカ時間で、土曜日の午後8時にASIAサーバーで行うとのリーク情報が出てきました。正しい情報なのかどうか?調べるすべが無いのですが、開始時間である「PST午後8時」は確定しているので、とりあえず午前中からキャラ立たせておけばOKなんですけど、問題はサーバーですね。

前の記事で13時と書きましたが、時差計算サイトがサマータイム考慮されていなかったので、実際には日本時間で昼12時になります。

6/4(土)昼12時か?
リーク情報通り6/5(日)昼12時なのか?

いずれにしても、土日休みでDarkHumility氏のTwitch配信見れる人は、時間が決っているだけにチェック出来ますけど、俺みたいに仕事がある人は、サーバーASIAで予想してキャラ立たせておくしかないっすねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿