2022年6月13日月曜日

Diablo Immortal PL27、ゾーンイベント「悪魔の門」初遭遇!

ゾーンイベント「悪魔の門」は、一定時間毎に破滅の領域MAP内にランダムで10箇所発生しますが、破滅の領域MAPが広すぎるからなのか、なかなか見つからないんですよね。
で、今回初めて「悪魔の門」を発見!


悪魔の門に入るんじゃなくて、3人が門をクリックすると悪魔の門を封印するイベントが開始され、ユニークモンスター「苦痛の収集者」が出現し、倒せばイベントクリアという単純な奴でした。


実績は「悪魔の門」を3回クリア条件なので、後2回探さないといけない、、、


モンスターの精髄を10個集めて怪物にまつわる書物を解読した際、レジェンダリー装備と大量のEXPを得られる事がフィールドでの狩りが最高効率になっている理由の一つです。


本日のPvP「戦場」は3戦1勝2敗でした。デイリー報酬目的で1日3回ずつしかやってない事もあって、ランクはまだブロンズ3なので、参加してくるプレイヤー達も慣れていない人が多く、無双しやすいお手軽環境になってますが、たまにメチャクチャ強い前衛キャラが出てくると、ゴリ押しされてしまいKILL稼げぬまま一方的に負けちゃう事もあります。味方が逃げ腰モードになってしまうとダメですねぇ、、

今日は、ひたすらフィールドで4人パーティー組んでのEXPファーム!
PLが27まで上がり、HellⅡドロップ品が装備出来るPL30まで残り3です。
頑張れば明日中に上げれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿