2022年6月11日土曜日

Diablo Immortal PL23、HellⅡにてEXPファーム!

HellⅡは推奨PL30~60ですけど、PL30以下でも設定する事ができます。
敵の攻撃力は高くなるけど、レーティング1000超えていれば普通に狩り出来ちゃいますので、Lv20+ぐらいのキャラスペックな方はパーティー組んでEXP稼ぎポイントを周回するのが流行り始めてますね。

世間的に流行っているEXP狩場は、ゾルタン・クーレの書庫ですけど、HellⅠではMobの取り合いになっていて効率悪化してますね。HellⅡだとまだ少ないですが、常に人がいる感じです。他にも永久凍土とか色々とファームポイントがあるので、穴場スポット是非とも探してみましょう。

我々、固定メンバーパーティー(HellⅠとⅡの2パーティー)が周回している場所は〇〇〇〇です!(最高効率周回でほぼ独占中!)


ドロップするItemはPL30制限付きなので装備出来ないけど、PL30になったら全身レジェンダリー装備に更新が可能なので、前もって拾っておく分には損はないでしょう。


HellⅡのヒュドラ討伐!


HellⅡのマルタノス卿討伐!


毎日1勝がノルマのPvP「戦場」
本日は3戦1勝2敗でした。

最初の2戦、PS4コントローラー試してみたけど、慣れていないせいか、思い通りの動きができなくてKILLが10ちょい程度になってしまい1回MVP逃してしまった・・・

さらに、コントローラーをUSB接続するとヘッドセットから音が聞こえなくなる、、デバイス設定でコントローラーから音が出る設定になっていたので、設定変更したら聞こえるようになったけど、今度はDiscodeのボイスチャットでこちらの声が聞こえなくなる不具合が発生。。とりあえず、慣れているキーボード&マウスに戻しました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿