2022年6月12日日曜日

Diablo Immortal PL24、シャドウウォー優勝!HellⅡにてセット装備ファーム!

[Diablo Immortal(ディアブロイモータル) ティラエルサーバー クランBoBo所属]

本日は、シャドウウォー決勝戦!


相手クランはNaPです。
良く見かけるクランですね。


戦闘中のスクリーンショット撮り忘れた・・・
結果は圧勝!相手クランも50名ぐらい出てきたけど、こちらは60名超えて戦力で押し切った格好です。

これでティラエルサーバーのTOP10クランが出そろいまして、参加クラン数が少ない事で、予選2位のクランもTOP10クランに選ばれてますね。

明日行われる「追放の儀式」では、各クラン3名によるPvPとなります。
クランリーダーが参加者を決めるんですけど、我々固定パーティーからはFoxさんが選ばれまして、明日決戦に挑む事になります。
単純にPLが高い人という訳じゃなくて、クラス、キャラスペック(コンバットレーティング)、「戦場」での実績(ランキング)で3名選んだんだと思いますが、どんな戦いになるんでしょうかね?
明日はDiscodeで生配信してもらってPvP見させてもらいますよぉ!


Hell2でドロップするシャルバースセットのネックと手袋狙いで4人パーティーファーム!
Hell2からのダンジョンは4名揃わないと入れないので、ソロ専や、野良パーティーメインな方はキツイでしょうね。固定パーティーが組めていない人は、ある程度活発なクランに加入してメンツ探しする必要が出てきますな。

まずはダンジョン「苦悶の横坑」でネックを狙うも・・・出ねぇ、、
ここのボス「ザカ」は、キャラスペックが低いと範囲攻撃でワンパンされちゃいます。


巷で流行りの奈落の底に落ちちゃうバグ発動!
2人以上が同時に蘇生した時に発生しやすいみたいです。
こうなったら、ダンジョンから抜けるか?ゲーム入り直すしかないっぽい、、、


MAP外の謎の場所に飛ばされる事も・・・こうなちゃうとミニMAPから町に戻ってダンジョン入り直す必要があります。色々とバグがありますね、、、


続いてシャルバースセットの小手狙いでダンジョン「狂王の綻び」へ。
こちらもかなりの回数まわしましたが、出ねぇ・・・

結局、今日は3時間半以上まわしてセット装備0個というオチでした、、、

Redditで面白いスレッドいくつかご紹介!

0 件のコメント:

コメントを投稿