2022年6月4日土曜日

Diablo Immortal Lv54 フレンド達とリフト&スケキン Run!

今日は仕事だったので夜から参戦。
一部のフレンドは既にLv60到達しており、街中でもLv60な人結構見かけるようになりましたね。


たまに見かけるランダムエンカウントダンジョン「ねぐら」
中にはユニークモンスター(ねぐらのボス)等がおり、宝箱が複数あってレジェやノーマルGEMなんかが手に入ります。


メインストリー進行でクエストレベルキャップLv56に引っかかってしまったので、フレンド達と一緒にEXP稼ぎ!「固定パーティー」組んでるので色々と恩恵があるようです。

エルダーリフト(3分台)とスケキン(7分台)でEXP効率計ってみたけど、どっちが良いかイマイチ分からず。世間的にはスケキン回しが良いって言われてますけど、EXP Metaはそのうち変わってくるかもしれませんね。

そいやシャドウ定員200名埋まってました。
宝物庫荒らしコンテンツは、やれる時間に制限があるのでキツイなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿