2022年6月3日金曜日

Diablo Immortal 2日目 ティラエルサーバーLv49!チャレンジリフトLv11でRank6

ひたすらクエストこなしながらストーリーを進める!
このゲーム、エルダーリフトまわす前に、クエストが残っているなら、そっち優先的にこなした方がLvが上がりますね。
メインストーリーのクエストは、そのうちレベルキャップ出てきて、多少足踏みする事になるので、エルダーリフトやるのは、クエストやり尽くした後で良いでしょう。
課金してレジェンダリーGEM手に入れる事が出来る場合のみ優先かな。

チャレンジリフトは、レア装備(たまにレジェンダリー)落ちるので、装備整える為に数回はやっておいた方がいいかもしれませんが、こちらも最初は周回する必要無いと思います。


チャレンジリフト(Diablo3でのソロGRみたいな奴)は、Lv11クリアで現在Rank6!
プッシュしている訳じゃないので、Lv13ぐらいまでならクリア出来る手応えです。

そういや、harapekoさんという名前を見かけたんですけど、昔UOやってたharapekoさんかな?だとすると物凄い懐かしいですね。。


ある程度メインストーリー進めると、イモータルvsシャドウのシステムがアンロックされて、シャドウになる事ができます。イモータルがまだいない今の内にシャドウのクエスト消化してItemやEXPをGetしちゃいましょう!

シャドウのランキングなんてのもあって、私は現在13位でした。


現在、デーモンハンターLv49までUP!
レジェンダリーは、武器(メイン&オフハンド)、鎧の3箇所装備です。
メインストーリーがレベルキャップ51で止まっているので、しばらくはデイリークエスト消化しつつ、エルダーリフトまわしてLv上げですね。

Lv55ぐらいの方クラン単位で見かけましたけど、ティラエルサーバーでLv上限の60になった人どのくらいいるんでしょうかね?海外サーバーでは、Lv60結構多いみたいだけど、日本サーバーだとまだまだ少ないっぽいですね。
俺も、基本ソロでやってるのでEXP効率悪い訳ですけど、各ランキングで上位に入っちゃってますし、エルダーリフトとかのPubパーティーでも他者よりLv高い感じです。
ティラエルサーバーは廃人プレイヤーがかなり少ないのかもしれません。廃課金な方々はリリスサーバーに集まったのかな?他サーバーの情報も気になるところですね。

本日5/3(金)からパソコン版もスタート!
寝る前にちょいとやってみたけど、スマホの操作に慣れると、今度はパソコン版の操作が上手く出来ず・・・デーモンハンターは基本的に攻撃しながら動くんですけど、マウスクリックで移動の場合、攻撃してくれないんですよね、、、これはコントローラーの方が圧倒的に操作楽かもしれませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿