2022年6月24日金曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL51、戦場ランキング3位にUP!

木曜日は、シャドウ ウォーの日、トーナメント1回戦は、BoBo40名ちょいに対して相手は20名いないので、戦力差で圧勝。土曜日に決勝戦となり、勝てばTOP10クラン確定ですが、これ毎週繰り返すとなると、だんだん飽きてきちゃうような気がしますよね・・・参加報酬もっと良くしないと繰り返す度に参加人数減って行くんじゃないかなぁ、、

それとイモータル側は、クエストノルマが結構キツく、時間的な拘束が多いようなので、サラリーマンには厳しいかもしれませんねぇ。。


今日は、破滅の領域エリアで地獄の門が開くイベント発生日!
地獄の門って大げさだけど、MAPランダムに10箇所ゲートが設置されて3人でクリックするとボスが湧き、倒すとノーマルジェムやレジェンダリー装備がドロップするゾーンイベントです。3回やれば実績アンロックしますけど、手軽なイベントなので参加してレジェンダリー装備Get狙いましょう!


一番デカイ羽は共鳴5000で手に入るみたいですね。
そう、昨日Blogで紹介したXueJun@zhong guo long氏ですが、同じクランでもう一人、共鳴5000超えを発見!


McGregor@@zhong guo longもまたデカイ羽装備した共鳴5000超えの超絶スペックプレイヤーです。

Profile覗く際に、クリックミスしてフレンド申請しちゃう事既に5回、、、
みんな知らないプレイヤーから無言フレンドリクエスト届いても承認押しちゃうんですね・・・クランBoBoのメンバーや、戦場で戦ている方々数名にフレンドリクエスト飛ばしてるのは全てProfile覗く際のミスクリックなのです・・・すんません、、


共鳴5000のプレイヤーが2人揃ってしまうと一方的なワンサイドゲームになっちゃいます・・・

そいや、最近ライフ0から無敵時間を経てライフ60%ぐらい回復するプレイヤーが増えたと思ったら、PL50でアンロックされるパラゴンツリーの奴使っているんですね、、


木曜日は、8人レイド「ラッサル」の報酬がリセットされるので、固定メンバー+野良募集した2名で、レイド消化!ヘルクアリの素材集めるには毎週やるしかないですな。


今日はやけにXueJun@zhong guo long氏とマッチングする、、味方にもなるし敵にもなる状況の中、無双されて30KILLやられました・・・私も10KILLしたけど彼に7回KILLられてます、、、ちょいと深追い攻めし過ぎてしまい、動きが雑でしたね・・・


ゴールドランクの中では、戦闘レーティングが低いからなのか?負けてもスコアが上がる場合が多くて、何だかんだでティラエルサーバーの戦場ランキング3位まで上昇!

戦闘レーティング2000超え(共鳴2000超え)がわんさかいる中で、狩る側というより狩られる側の立場になってしまい、もはやMVP取れる気はしませんが、戦績が上位4名以内に入り続ければスコアはまだまだ伸ばせそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿