2022年6月26日日曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL53、シャドウウォー決勝戦WIN&PvP漬け!

今日はシャドウ ウォー決勝戦!
クランBoBoは参加人数50人超えの高いアクティブ率により、ゴリ押してWIN!
スクリーンショット撮り忘れた・・・

但し、クランの規定ポイントに達していないので明日のイモータル戦は無しです。


スコアが3000を超えてランクが最高位となる伝説に昇格。
ただ、伝説ランクはゴールドランクと一緒にマッチングされるようです。


共鳴2000+の方々がわんさかいる中で、もはや二桁KILLは取れないっすね・・・
平均5KILLぐらいで、いつも真ん中ちょい上ぐらいの成績が定位置になりつつあります。

ただ、キャラスペック的にはまだまだ火力を伸ばせる余地があるんですよね。
「復讐」SKILLの効果2種類のパンツがまだ未入手。特にロケット追加の奴「コフの無慈悲なる憤怒」を手にいればさらに火力UPなんですけど、なかなか手に入らん。


戦場は、昼間にちょろっと参加できる日もありますが、仕事が休みの日以外は基本的に夜(22時~24時)のみ参加になります。



ティラエルサーバーのDH 戦場ランキングはいつもの顔ぶれですね。
フレンドのFox氏が現在Rank1です。

0 件のコメント:

コメントを投稿