2022年6月5日日曜日

Diablo Immortal Lv59 メインストーリーコンプ!&8人レイドクリアで初Set Item Get!

まずはネタ画像を・・・


道中、タルラシャの墓発見!?
と思ったら、たるらしゃという名前のプレイヤーが死んでるだけでした・・・
MAPで赤い墓マークになるんですね。


8人レイド「ラッサル」撃破報酬でセット装備初Get!
Lv60から装備可能な品なので、しばらくは倉庫入りです。

8人レイドの初級は、Lv60+のプレイヤーが数名いればクリアできる感じ。
攻略のポイントは、MAPに岩が出現したら広範囲の大ダメージ攻撃をぶちかましてくるので、岩陰に隠れて回避する事と、雑魚(ワームみたいな奴)が湧いたら優先的に処理する事。ジャンプ連発し始めたら回避に専念する事。の3つですね。これさえ理解していれば、倒すのは容易いでしょう。


エルダーリフトは、進行がだいぶ慣れてきたので、連鎖KILLはほぼ途切れずにやり切れてます。150KILL前後ぐらいが平均ですが、小さくて大量のMob MAPだと200超えますね。

それと、これまで1回しか出現してないんですけど、リフトボスしか出てこないエルダーリフトがあります。リフトボス倒すと次のリフトボスが湧いて、プログレスバーが伸びていく感じ。最後、箱が出てレジェンダリー装備がドロップしたけど、必ずドロップするのかは不明です。


スケキンRUNは、可能な限り雑魚無視してボス3連戦を中心に進めるみたいですね。
まともにAll Killしてたら7分ぐらいかかっていたけど、最短ルートだと5分ぐらいで回せるようになったのでEXP効率大幅UP!手慣れたパーティーなら3分台で回すみたいですな。

Lv56になり、一気にメインストーリー終わらせましたが、Lv60には到達しないので、残りは、フレンド達と固定パーティーでのRUNで上げ切ります。明日にはLv60になるでしょう。

ようやくチュートリアルが終了して、ビルドや装備の多様化に触れる事が出来るようになります。何だかんだで結構楽しめていますけど、おそらくその内課金の壁(俺あまり課金しない人なので・・・)にぶち当たるんじゃないかと思っとります・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿