2022年6月28日火曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL56、1%ドロップのアイベン・ファードの頑強なる心Get!

箱から1%の確率でドロップするホラドリムの遺産「アイベン・ファードの頑強なる心」が、やっとポロっと出ました!


確率1%と聞いて、数ヵ月はかかるだろうなと思ってましたが、意外でしたね。



これで、ホラドリムの遺産は全てGet!
後はランク上げてステータス増やすだけですけど、毎日貰える(柄で買う)鍵だけでやっていくとなると、ランク上げるのに物凄い時間が必要になりますね、、、


月曜日は、フィールドイベント悪魔の門。1日3回までやれて、沸くボス倒すと高確率でレジェンダリー装備が落ちます。3回やれば1つは出る感じです。

それと固定パーティーでのレイド報酬がリセットされるので、普段から遊んでいる(VCしている)固定メンバー6名に加えて、臨時でクランBoBoから2名ヘルプ参加してもらい、ラッサルをKILL!ヘルクアリのランク上げもコツコツですな。


D2Rから一緒に遊んでいるフレンドFoxさんと戦場で初マッチング!
敵側1位のシラバノ氏や味方1位のclearlove7氏、もっちゃ氏、Sirigami氏ら強豪勢とは頻繁にマッチングするんですけどねぇ。


リリスサーバーのイモータルクランName Lessの方々、戦場で良く出会いますが、みんな共鳴が異常に高い。。その中でも一番高いと言われている方ベアリス氏と初めてマッチング!

今回は味方でしたが、戦場で活躍している共鳴2000+のプレイヤー達を単騎で蹴散らしていく・・・

基本ダメージ10000超えとるし、ライフ110000って、、、


共鳴は、驚異の6250!課金1000万円以上は確定ですね。


相手チームもかなり強いメンバーが揃っていて、こりゃヤバイと思ってましたが、ベアリス氏が30KILL以上の無双を演じて、この試合WIN!


伝説クラスでPvPこなしていると、各サーバーの強豪プレイヤーを知る事が出来ます。
もちろんキャラスペック高い人が必ずしも戦場でランク上げているとは言えませんが、最上位となる伝説クラスで遊び続ければ確実に腕は磨けますね。

何とか勝ち負け繰り返して現在ティラエルサーバーのDHランキング5位をキープ。トップとの差はスコア150ぐらいなので、運よく勝利を重ねる事が出来れば上狙えそうですけど、この差がなかなか詰まらないんですよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿