2022年6月19日日曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL40到達!明日、追放の儀式に参戦!

今日は、シャドウ・ウォー決勝戦!
相手はクランAKATSUKIです。


戦闘中スクリーンショット撮り忘れた、、、
50vs30ぐらいだったかな?我々クランBoBoは、今の所参加率50%をKeepしており、数で圧倒してWIN!


明日、午後8時にシャドウ・ウォーのフェイズ2となる追放の儀式が行われます。
イモータルvsシャドウの8vs8チーム戦ですが、イモータルは現在NPCなので、今回だけはPvMとなるのかな?舞台は「戦場」と同じで、イモータルが「防衛」、シャドウが「攻撃」に固定されるようです。

盟主は強制参加。残り7名については、戦闘レーティング上位4名+予選の結果が良かった3名から選出するルールですが、無事予選結果3名の中に私が入りまして、明日貴重な「追放の儀式」に参加する事になりました。

TOP10クランの内、5チーム勝利すれば、フェイズ3となるイモータルへの挑戦に進み、各クランの盟主+2名(合計3名)×10チーム=30名で、巨大化したイモータルに決戦を挑む事になり、見事勝利となると最も結果を残したクランがイモータルになるようですが、選抜条件は不明なようです。


ゾーンイベントのエンシェントアリーナに初参加!
毎週、火・木・土・日の午後9時30分に開催されてます。
4人パーティーによるバトルロワイヤル形式で、最後まで生き残ったチームは、ボスのエンシェントガーディアンと戦い、勝てば100%レジェンダリー装備が手に入ります。(実績もアンロック)、真ん中に集められますが、スタートの瞬間攻撃可能状態となるので、すぐに離れる必要がありますね。開始直後、プレイヤーの塊に攻撃撃ち込んだら、四方八方から攻撃飛んできて即死!
死ぬと場外に出されて終わるまで見ている事になります。

色々と戦術があるらしいので、何度も参加して勝ち残るコツをつかむしかないですな!

0 件のコメント:

コメントを投稿