2022年6月14日火曜日

Diablo Immortal PL30到達!HellⅡでセット装備ファーム!

シャドウクエストで「宝物庫の襲撃」ってのがありますが、宝箱開けた時に金や柄がドロップする時としない時があってなんでかな?と思いきや、




画面右上の宝箱マークが0/40と表示している時は金や柄がドロップしないみたいですね。
柄もその日に入手可能な上限が設けられているみたいです。

ちなみに頭の上に表示するパーセンテージは、ダメージではなくて、道中敵倒したり宝箱開けるとドロップする「混沌の精髄」を拾うと増えます。この数値が高いと何かメリットがあるかは分かりません・・・


フレンド4名でシャルバースのネック(ザカ)と手袋(スケキン)パーツ収集の為、ダンジョンRUN!緑色のセット装備はいくつか落ちたけど、お目当ての装備はゼロでした、、


PL30到達!
HellⅡでドロップするギアが装備出来るようになりますのでDPS大幅にUP!


バトルレーティングが1421にUP!


俺自身あまり課金をしていない(バトルパスとお得なパッケージ2つ程度)せいで、レジェンダリーGEMがまったく育っていない訳ですが、これまでに運よく拾った潜在星5のレアGEMを素材として注ぎ込み、星1のGEMである「カーセンの活性化」をランク10まで上げて、初紫フレーム化!

星2のGEMですらランク5ぐらいからキツくなってくるので。星1のGEMを2個ランク10まで上げる事が目先の目標かな。。

3 件のコメント:

  1. 4Gあたりで見ましたが、課金だけで全強化?しようとすると11万ドルくらいかかるそうで。
    まあお金が入ってこないと会社はやっていけないわけだけど、なかなかの金額ですね…

    返信削除
    返信
    1. MAX課金だと間違いなく1000万円以上かかりそうですけど、費用対効果が非常に少ない能力効果上昇システムも多くあるので、メインとなるレジェンダリージェム強化に特化するなら、そこまでの費用はかからなそうです。と言っても、100万円程度じゃダメっぽいですが・・・ゲーム自体は、1回だけ購入できるお得パック(複数種類有、課金1.5~3万円ぐらいかな)だけ買えば、ゲーム内で上位争い可能なぐらいのスペックに仕上げる事が出来る感じです。

      削除
    2. なるほど、そういうシステムなんですね。
      しかしベースでも数万円となると普通にゲーム買うのより高いなぁ…課金システムが儲かるわけだ…
      少しずつ課金しているといつの間にか高額に、っていうのも有るでしょうけど、本当に札束でしばき倒すんですね…
      武器に札束とか出てきても良いかも?ハンバーガーは有るんだし(違)

      削除