2022年6月17日金曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL37、HellⅡでセット装備集め!

お昼休みを利用してPvP(戦場)ノルマ3回消化!


ゴールドクラスになると、みんなキャラスペックが高く、動きが良いプレイヤーも増えてくる為、殺しきれなくて、KILL数稼げずサポート数が増える感じになっちゃいます。一方的に攻め込まれる負け戦パターンだと、尚更KILL数稼ぎづらいですねぇ。
今日3戦やった中では、karaage氏の動きが良くて印象的でした。
今日は3戦1勝2敗でMVP無しですが、試合に負けても上位にランクしているからなのか?ポイントがプラスになるので、ゴールドⅢまでランクアップ!


ダンジョン「ファヒールの墓」でセギディス狩って、ウインドロフトの手、シャル・バースの靴、イサタールのベルトを狙うも、DHでは使わない羊飼いのネックが4つ連続でドロップするという悲劇・・・4分の3を引けないなんて・・・


続いてダンジョン「忘れられし塔」で伯爵夫人を狩ってウインドロフトのネック、シャル・バースのベルト、イサタールの手を狙うもドロップせず・・・


さらにダンジョン「苦悶の縦坑」でザカを狩ってシャル・バースのネックを狙うもドロップせず・・・

結局、本日は収穫ゼロでした。。
巷で噂されているBot対策で、1日にレジェンダリーが5~6個落ちると、ドロップ率が極端に絞られる(低下する)ってのは間違いなさそうですね。最初にポロポロと落ちたら、その後まったく落ちなくなる・・・ただ、確率はゼロではなくて、フレンド含めて僅かに落ちる感じ。特に4人パーティーボーナスのノーマル宝石ドロップなんかは顕著ですよね。最初に4~5個ぐらいポロポロ落ちた後、まったく落ちなくなる、、、という事は、その日最初にセット装備集めでダンジョンに潜り、レジェンダリー5個ぐらいドロップして、確率絞られたら、フィールドでのEXP稼ぎに切り替える方法が良いのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿