2022年6月29日水曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL59、戦場(PvP)やりつつPL上げ!

今日、明日休みなのでガッツリプレイ!


凍てついたツンドラで定期的に発生しているゾーンイベント「古の民」は、素材がそれなりに手に入りますけど、割と頻繁にレジェンダリー装備もGet出来るので、イベント発生時に手が空いているなら参加した方が良いでしょう。


シャッサー海のMob倒すと低確率で手に入る謎めいた巻物イベント。
低確率と言っても、体感3%ぐらいはあるんじゃないかな?
掲示板クエストこなしていると、いつの間にかドロップしている感じですね。


野良パーティーでねぐらへ。
ノーマルジェムが数個手に入りますが、実績にねぐらのボスを15回倒せみたいな奴があるので、実績コンプリート目指すなら、積極的に参加しないといけないですね。


火曜日は、馬車が来る日。
人が多すぎてラグラグです・・・


戦場は、不運にも7連敗・・・
ちんもす氏が39KILLの大暴れ、、、火力が高いWizのビームは瞬溶けしちゃいます、、


過去最高にワンサイドゲームだった奴。
KILL数が2対37って、、、しかも敵KILLしたの俺だけだし、、、
相手チームのメンツはみんな普段から結果上位に名を連ねる方々が揃っちゃってますね・・・


夜は、フレンドのFoxさんと3回マッチング!
これまでも敵としてはマッチングされるんですけど、味方としては一回も無いんですよね。

フィールドMob狩りでPLも59まで上昇。
PL60になれば、装備のレベルが9から10に上げれますね。
それと、寝る前にフレンド達と3人、4人のチャレンジリフトで記録残し!
毎月10位以内に入ればセカンダリー装備のランクアップに必要な素材を大量に入手出来ますが、競争率はかなり高いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿