2022年6月18日土曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL38、HellⅡでセット装備集め!

今日は、キクラス・ラビットと反響の洞窟をまわしてセット装備集め!


キクラス・ラビットでは、ウインドロフトセット(MS+15%)のブーツ狙いですけど、何回か回して運よくGet!


反響の洞窟では、詐欺師セット(シールド張り)のネック狙いですけど、フラジェラントセット(継続ダメージ15%up)の手をGet!ビルド次第ではDHでも強いセットのようです。

ダンジョンファームは、セット装備狙いがメインですが、やはりフィールド狩りに比べるとEXP入手量は大幅に落ちてしまうので、PL上げもしながらダンジョンに潜る感じが良いですね。昨日今日とLv1しか上げれていないですけど、毎日Lv2ずつ上げていくのは、バトルパスの週上限に到達している現状だと、夜からログインだと時間が足りな過ぎますねぇ。

クランBoBoに我々固定パーティーの内、7名無事加入。
発売して半月が過ぎて、飽きて止める人や、メインゲームに戻る人が出始めていると思うので、クランメンバーでログインしなくなった方(PL低くて止まっている方)を定期的に除名して、活発に活動している新規メンバー募集をし続ける感じになるんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿