2022年6月5日日曜日

D2R HC 3回目のディアブロクローン イベント発生!

日本時間6/5(日)昼12時にEUサーバーでハードコア3回目のディアブロクローンイベント発生!

当初の予定ではd2jspフォーラムのリーク情報の通りASIAサーバーだったようですが、直前になって変更したとTwitch配信中に話してました。

私は仕事中でしたが、営業職の特権で、自由に帰宅できちゃうので、キャラをASIAサーバーで部屋待機させつつ、DarkHumility氏のTwitch配信を見ながら、SoJが一定数売られると進行メッセージが表示されるのをチェックして、ASIAでメッセージが出ない(/uberdiabloコマンドでも見れる)のを確認して、急いでEUサーバーにキャラ入り直して無事Get!



Javazonキャラですけど、回復阻止にEdge(ルーンワード弓)、自己回復にDracul's Grasp(ライフタップ発動)、雷Resist95を下げる為にGriffon's Eye(手持ち-21%)揃っているので、スペック的にソロで楽勝ですが、Barbフレが手伝いに来てくれてサクっと撃破!


2個目のAnnihilus(アニヒラス)は、12/18/8でした。良品とは言えない数字ですけど、手持ちが11/13/8なので大幅に更新です!

4アカ駆使して遊んでいるフレは4つGetしたようで、別のフレは19/20/5と、EXP増加の数字が高ければ超級品という品を手に入れております。リーク情報の通りASIAに部屋作ってキャラ放置していたフレ数名は残念ながらGet出来なかった模様。今回は、ASIAサーバーのリーク情報が広まっていたので、Twitch配信チェックしてない多くのプレイヤーが逃したかもしれませんね。直前にEUに変更したDarkHumility氏に批判が集まるかもしれませんな。

SoJが125個貯まり次第、4回目やると思うので、定期的に進捗状況チェックです!

0 件のコメント:

コメントを投稿