2022年7月1日金曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL63、シャドウウォー予選WIN&戦場でPvP漬け!

今日は、シャドウ・ウォー予選!


46 vs 6、、、参加人数50名近いクランはティラエルサーバーだと上位数チームぐらいなのでしょうね。ちなみに参加報酬(勝利報酬かもしれません)としてレジェンダリー装備1つ貰えます。


手持ちのレジェンダリー宝石3つ突っ込んでリフトやったら、星5の2ですけど瓶詰の希望Get!最近、このレジェンダリージェム見直されて価格急騰してるんですよね。
ランク5まで上げた場合、ダメージ13.5%UP&MS13.5%UP、CDR3%効果なので、Hit&AwayなDHと相性が良いですが、ランク5(星2で共鳴350)まで上げるには、プラチナ換算で約10万円ぐらい必要になるみたいなので、ちょいと大変、、高値(50,000プラチナ=5,000オーブ=10,000円)で売って星2の血濡れの宝石のランク上げに費やすべきか・・悩み中、、


木曜日は野良レイド報酬リセットされるので、8人集めてヘルクアリの素材Get!


22時からは戦場へ!
フレンドのFoxさんと同じチームにマッチング!
しかーし!相手チームは、Meshiuma氏、clearlove7氏、zzigg氏等、伝説ランク帯で常に結果上位な強豪勢が揃ってしまいボロ負け・・・

今日は敵味方で何回かマッチングしましたが、互いにKILLは取れず(笑)
ゴールドランク帯では、フレンドのNoranekoとRaldがマッチング!
ボイスチャットでちょいと盛り上がりました。


このマッチングもかなりハイレベルなプレイヤーが集まりました。
Fenghao氏、イヌガタロボット氏、ChihiroPAPA氏らティラエルサーバーを代表する強豪勢が揃い踏み!woshiUbaba氏もかなり強いプレイヤーです。


この試合は、一方的なワンサイドゲームに、、
復活ポイントへ集中攻撃で、KILLしまくり状態です。


55対7という圧倒的結果でしたが、相手チームも決して弱いメンバーではなく、Bluessss氏、Fenghao氏、ores氏らは毎回上位に名を連ねるお強い方々ですが、こちらのメンバーが凄まじかったですね。イヌガタロボット氏、woshiUbaba氏、ChihiroPAPA氏らが揃ってしまうと凄まじい火力!


KILL数55対3という極端なワンサイドゲーム、、、
こちらは共鳴高いのがはんく氏ぐらいで、相手は、上位5名みんなお強い方々でした、、、
としにょっき氏は19 KILLしてますけど、共鳴1000ぐらいのキャラスペックなんですよね。なのに攻撃が超痛い、、Wizでクリスタルからのレーザービームが主体なんですけど、追撃DoTダメージが強烈過ぎる。装備やジェムに秘密が隠されているのでしょうか?後で、詳細チェックしてみようかな。

個人的に何十万も課金に費やさないので、チマチマとゲーム内でプラチナ稼いでいく事になりますが、共鳴に頼らずダメージ増加させる方法としては、類まれなる装備でステ3プロパティ3装備を揃えてステ合計値を増やす事と、予算足りなくてランク上げれない星5を装備するよりも、星2の血濡れの宝石、パワー&コマンドをランク10まで上げて瞬間火力を大きく盛る事ですね。
ただ、星2もランク10にするのに石40個&宝石の欠片685個分(プラチナ換算で10万円ぐらい)かかるみたいなのでキツイかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿