2022年6月22日水曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL46、にじみ出る苦渋6.4万プラチナで売却

火曜日は、ゾーンイベントが2つ。20時30分に「闘技場」、22時に「馬車」があるので参加!闘技場は、中盤ぐらいで死亡。ティラエルサーバーで間違いなく最強4人パーティーとなるシンタロウ氏達が圧勝してました。


馬車は、4回やれば実績クリアになりますが、これで3回目。後1回必要です。


にじみ出る苦渋(星2)を設定できる最高額64000プラチナで売り出してみたら売れちゃいました。これまで、4万台の相場だったのでここ数日で5~6万台まで値上がりしている背景には、ダメージが増加する効果が付いた星5レジェンダリージェムだからみたいですね。フランジェラントの4セット効果(5回ダメージ与えると追加ダメージ)がDot1回で1カウントという事で、Dot系Skill主体ビルドが見直されているみたいです。

DHでも有力ジェムの一つとなっているらしく、売却した後にちと後悔・・・


夜はフレンド達とダンジョン周回!
キクラスラピッズ、ナマリ神殿、忘れられし塔等まわしてセット装備9個ドロップするも、その多くは使わないセットばかり・・唯一、フラジェラントのネック(ステ3、効果3で4700の良品)が収穫でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿