2022年6月27日月曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL54、戦場漬け!

宝物庫襲撃!


久しぶりにイモータルを撃退!
PvP出来る(動ける)メンツが揃えば、撃退出来ますけど、Diablo Immortalで遊んでいる大半のプレイヤーはPvMがメインでPvP不慣れな人ばかりなので、CC攻撃にひるんでそのまま何もせずに死んじゃう人達が多いですよね、、


今日も22時から24時までPvP!
伝説ランクなので、マッチングする方々に雑魚はおりません、、
むしろ共鳴1000ちょいのプレイヤーは狩られる側の立場でございます・・・が!立ち回り次第ではMVPは無理でも2~3位は取れますんで、結構楽しめてます。

ハイスペックなちんもす氏の無双でWIN!
相手チームのWizard氏も、毎回上位に名前を見かけますね。


またもや2位!
戦力的に拮抗していて、なかなか熱い戦いでした。


モンクのニャハト氏も動きが良いプレイヤーですね。何度も、空中に持ってかれちゃってます、、、この戦いは、一方的に攻めれて早期決着だった為、互いにKILL数が少なかったですが、PL50でアンロックされる剣闘士ツリーにある復活パッシブ(死の回避)が強すぎて生存率がかなり上がっている事で、全体的にKILL数が減ったように思えます。
私も、早く入れたいけどPLポイントリセット期間中で、後1日ちょい待たないとポイント割り振れない・・・

ライフがミリの相手に全力で撃ち込んでも(死の回避)でライフが60%回復してしまい、こちらはスキルがクールダウン中になるので、プライマリー攻撃でペシペシ撃つけど、反撃食らって殺されかけちゃう場面が多かった・・・

KILL0だったゲームも2回。
これまで、1人も殺せないなんて事は無かったけど、レジェンダリージェム、スキル、パッシブと死亡回避効果多すぎますよね・・・


またまた2位!でも1位はブッチギリの成績ですね。
clearlove7氏も動きが良いプレイヤーで、毎回上位に名前を連ねる方です。
相手の1位シラバノ氏(DH)は、確か共鳴2000台ぐらいと、超絶スペックでは無いですが、攻撃がやけに痛いのと、煙幕SKILL駆使した立ち回りが上手いプレイヤーで、よく敵側でマッチングしてかなりの回数殺されてます・・・1vs1で撃ち合うと火力が違い過ぎて歯が立ちませぬ、、


またしても2位!でも、全員の合計KILL数が僅かに5回という一方的なゲームでした。
味方の大半が、攻め込めずにウロウロしちゃってるのを見て、紙装甲のDHなのにちょいと無理して突っ込んだ為に6回も死んでしまった。

試合に勝てばスコア+30~50、負けるとスコア-10~+10ぐらいで変動します。
マッチングするプレイヤーも顔なじみ的な方々が増えてきていて、この人は共鳴5000+、この人は共鳴3000等、ある程度把握できるようになってきてるのと、この人はキャラスペック高いけど動きが下手とか、この人は、キャラスペック低いけど動きが良いとかも分かってくるので、色々と戦略練りながら戦いを楽しめてますが、私が所属しているクランBoBoのメンツと殆ど出会えないんですよね、、、みんな戦場あまりやっていない(伝説~ゴールドランクになっていない)のかな?8vs8の実戦経験積まないとイモータル戦で蹴散らされちゃいますぞい。

0 件のコメント:

コメントを投稿