2022年8月1日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL125、3代目イモータルはThe Exalted!

本日は、イモータル決戦!
クランBoBo選抜8名に選ばれてましたが、仕事の都合で試合開始5分前となる20時までにログインが間に合わずに参加できず・・・直前のメンバー交代が出来なかったみたいで、7名による参戦となってしまった、、申し訳ない!

8vs8は、相手イモータルクランDominate Brigadeの1軍ではなく、戦場の伝説ランクで見かける名前は数名で、他は宝物庫でたまに出会う感じの方々。共鳴1000ぐらいのメンバーが半数ぐらいいたようなので、2軍パーティーっぽいですね。1軍はAceと当たったのかな?

結果的には、死亡0人の圧勝。
BoBoのメンバーは、大半が戦場の伝説ランクで毎日PvPやっている方々なので、戦略は熟知しているってのと、シャドウクランのBuffが強すぎる事もあって、サクサク敵が死んでいく感じ、、これイモータル側もBuffってあるのかな?


2戦目は、イモータルクラン盟主vsシャドウTOP10クラン3名×10クラン=30人戦!
この戦いって、イモータル側が勝つことってあるのかな?
共鳴値が多少影響するようなので、MAX7500に上げれば勝てるのでしょうかねぇ?


いよいよ最終戦!
シャドウクラン1チーム3名×10チームによるバトルロワイヤル!


予想通り、最後はBoBo、Ace、The Exaltedの3クランが残り、三つ巴に!
最初にThe ExaltedがAceへ仕掛けたのを見てBoBoもAceを狙い撃破。そして、先にThe Exalted1名落とすも、最強MonkのDriveby氏によりこちらも1名落とされ、さらに相手1名落とすも、こちらも1名落とされるという互角の展開に。最後はSahj氏vsDriveby氏のMonk対決となりましたが、さすがに共鳴6000超えのバケモノ相手には敵わずBoBo惜しくも敗北。


初代イモータルクランThe Exaltedが、再び復権という結果となりました。
クラン勢力図的には、Ace、BoBo、Dominate Brigadeの3クランが戦力上位で、The ExaltedはDriveby氏こそ共鳴6000超えで圧倒的スペックですけど、戦力的には乏しいのが現状です。
Aceがシャドウクランを選択したので、イモータルvsシャドウを盛り上げるとするならば、BoBoがThe Exaltedと同盟結んでイモータル参加する方が良いでしょうね。


クランメンバーでHELLⅣの忘れられし塔、狂王を周回!
何個かセット装備拾ったけど、どれも類まれず・・・


今日で、パーティーチャレンジリフトがリセットされるので、最後結果を残す為にプチプッシュ!Foxさんとsahjさんが強いので、114を一発クリア!
私とねろねろさんはワンパンでした・・・


ちょいと前に記録残した3人リフトも、報酬が貰える10位までギリギリ残ってますが・・・このまま残る事ができるのか!?

パーティーチャレンジリフトの報酬は入手方法が限られているセカンダリー装備のランクを上げる貴重な素材なので、何とか10位までに入って素材手に入れたいっすのぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿