2022年8月31日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL183、戦場!ゾーンイベント!8/31パッチノート公開!

DIABLO3のシーズン27で遊んでいる事もあってディアブロイモータルはデイリークエスト消化程度になってますが、サーバーパラゴンレベルを維持しつつ、HELL5装備集め開始に備える感じで進めて行きます。


ゴルゴスラ襲撃イベント!
suirei@Ace氏が毎回TOP3になっているのを見て、おそらくゴルゴスラが湧く場所を把握しているのだろうと思い、近くで待機してたら目の前にゴルゴスラが湧く!そのまま攻撃し続けて初めてダメージTOP3に入って報酬GETしました。
TOP3に入るコツは、出現場所の把握(湧いた瞬間から攻撃し続ける事)なんですね!


戦場はデイリー消化3回だけが続いてます。
Arroritt氏、氷ビームWizにビルド戻してから結果が元に戻りましたね。接近型のビルドは、攻撃痛かったけど、撃退可能だったのに氷ビームはエグい・・・


にょきんこ氏って、元としにょっき氏かな?
結果的には大惨敗。相手Wiz率多めで、近寄ると凍らされてビームで溶かされます、、、
味方の前衛突っ込んだのを見計らって裏手から煙幕駆使して奇襲を繰り返し8KILL稼ぎましたが、途中からは裏警戒されちゃって敵陣深くに踏み込めなかった・・・


この試合は、えーすけ氏を筆頭に相手前衛クラス多めで、とにかくみんなタフ!
こちら後衛クラス多めで、相手を止める前衛キャラ不在により敵の雪崩込み防げずでした。
味方の攻撃に合わせてワンテンポ遅らせてからライフ減っている相手を狙う意識で立ち回って11KILLしましたが、追撃で敵陣奥深くまで突っ込んだので、生きて帰れず6回死亡、、片道切符的な動きは良し悪しありますね。。


久しぶりの握手会集会!
仕事休みの日以外はPM6:00にログイン出来ません、、、


20:30のゾーンイベント「呪われた馬車」!
久しぶりにボスの徴税官からレジェンダリー装備がドロップしました。

8/31に当たるパッチノートが公式サイトにアップ!
ぱっと見た感じ、目玉なのは、新たなレイドボス追加ぐらいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿