2022年7月31日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL123、シャドウ ウォーWIN!

今日はシャドウ ウォー決勝戦!


3度目の対決となるクラン ミルクセーキファミリーとの闘いは、45人vs42人と、クランBoBoとしては初めて互角の戦いとなりましたが、サブ戦闘を有利に進めてダメージバフで差を付けて、WIN!

明日は、イモータルとの決戦になりますが、イモータルクランDominate Brigadeは同盟を組んでいないので、シャドウクランTOP10との8vs8戦に関して5勝を防ぐ事は正直難しいでしょう。
初代イモータルクランThe Exaltedのように強いシャドウクランへ戦力を割り振らずに、弱いシャドウクラン相手に確実に勝ちを狙う方法(結果的に参加者不足で防衛失敗)は無意味なので、最強パーティー組んでシャドウクラン最強のAceか?PvP戦力としては2番手となるBoBoにぶつけてくるんじゃないかと思います。

最終戦となる3人パーティー×10チームのバトルロワイヤルについては、優勝候補は、クランAce(メンバーは、しんたろうw氏@DH、犬型ロボットw氏@Monk、りりちゃんw氏@Wizかな?それ以外にもfifty氏@Barbとかハイスペックなプレイヤーがわんさかいますね・・・)ですが、The ExaltedのDriveby氏@Monkは、共鳴6000超えてきている超級スペックで伝説ランクの戦場で無双しているので、残り2名のメンバー(一人はDownfall氏かな?)がそれなりに強いのであれば、実はThe Exaltedが優勝候補筆頭なんじゃないかと思います。

我々BoBoは戦力的には3番手の立ち位置でしょうけど、乱戦の中で、共鳴6000超えのしんたろうw氏かDriveby氏が落ちた場合は、それ以外のクランにも十分勝機がありますので、面白い試合になりそうです。


ゾーンイベント「古の闘技場」
フレンド最後の1名無事クリアで、固定パーティーメンバー全員完了しました!

「古の闘技場」は、現在強豪が多く参戦してくるHELLⅢで勝ち抜くのはかなり困難な状況ですが、HELLⅠ以上の難易度毎に開催されるので、HELLⅠとかHELLⅡは手薄になりがちです。また、キャラスペックさえあればHELLⅣでも良いでしょう。
クランメンバーにHELP頼んで4人パーティーでやれば、勝率は跳ね上がりますので、実績解除出来ていない方は、今の内に手薄な難易度で参加しちゃいましょう。


今日はゾーンイベント「呪われた馬車」
ゾーンイベントのボスからドロップするレジェンダリー装備は類まれやすいっていう話がありますけど、どーなんでしょうね?


追加されたレジェンダリー装備4つ目Get!
残り2つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿