2022年8月5日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL134、瓶詰の希望(星5の5)2個目Get!

4名全員、エターナルレジェンダリー紋石10個ぶち込んでエルダーリフト!


3周まわして、星5が2つ(石化する肉片 星5の2、価値ある者の祝福 星5の2)という結果でした。その後、フレンドと2人でさらに3周まわして、星5が3つ(ツウェンソンの呪い 星5の2、石化する肉片 星5の3、瓶詰の希望 星5の5)と、リフト6周(紋石合計60個)で星5のレジェンダリージェムが5個という素晴らしい結果!

しかも、最後6周目、ツウェンソンの呪いドロップ確認したので、そのままリフトの外に出たんですけど、宝石店でジェム合成しようかとインベントリの中身見てみたら、瓶詰の希望 星5の5が入ってるのに気づいて驚いた!

ラルドデス@BoBoと一緒にペアでエルダーリフト回したら星5の5がドロップし易い(俺2回、Noraneko@BoBo1回の合計3回)というジンクス継続中!


瓶詰の希望は既に持っているので、64万プラチナで販売!
誰か買って!!

売って得たプラチナで、血塗れの翡翠かにじみ出る苦渋の星5の5を狙います!




戦場は、スコア溜まって伝説ランクに昇格。
マッチングする相手は、いつもの戦場常連な方々に絞られてきましたが、ティラエルサーバーのメンバーがやけに多い気がするんですよね、、同じサーバーのプレイヤー同士マッチングし易いのか?それとも、戦場(伝説ランク帯)のプレイヤーで、1日3回のノルマ以上にプレイしている人が多いからなのかな?

戦場のように日本サーバー全体でマッチングするクラン戦(4vs4のバトルロワイヤル形式か?8vs8のタイマン戦で、合計共鳴値または戦闘レーティングで3つぐらいにクラスを分けて多くのプレイヤーが遊べるようにする)でランキング競うなんてのも面白そうですけど、今後PvPコンテンツの追加あるんでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿