2022年8月15日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL156、サイドクエストコンプリート!共鳴7200のNec動画

お盆休み真っ最中という事で、昼からイモータル三昧!


昼12時からの戦場、昼飯食ってからログインしたので13時過ぎから参戦!
って、いきなりハイレベルなメンバーの中に放り込まれた・・・
スコア4000超えてからは、マッチングされるメンツが常にヤバイ方々ばかりになってしまってます。


久しぶりに宝物庫防衛参加。
パーティーの誰か一人待機してないといけないっての、、ルール変えないとアカンよね、、


サイドクエスト最後の一つやっと見つかりコンプリート!


フレンド達みんなサイドクエストに加えてねぐらも終わらせて、最終モンスターブックのみになっている中、俺はねぐらが沢山残っとります・・・


チャプター3コツコツ消化してますけど、ゾーンイベントのクリア回数が消えてるんですよね、、フレンド達に聞いたら普通に[〇/10]って表示しているみたい、、、バグか?


モンスターブック久しぶりの更新はレアなグレイシャル・コロッサス(ボス)!
これで81匹目。まだまだコンプリートの道のりは長い。。


今日は、ダンジョンをひたすら周回(午後、夜合わせて6時間ぐらい)するも、装備更新無し、、、戦闘レーティングが4200台と低いのは、セット装備の殆ど(4箇所中3箇所)が類まれていないノーマル品(能力2魔力1)だからなんですよね・・・お盆休み中何とか更新したいですのぉ。。


Youtubeで見つけた共鳴7300のNec 戦場動画。
骨柱で敵ノックアップさせてボーンスピア2~3発当てたら敵が死んでいきます・・・
骨柱はキャラクターに重ねて出されるとCC回避できるビルドじゃない場合は、ノックアップ避けれないので、ここまで火力が高い場合は驚異ですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿