2022年8月24日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL172、戦場!古の闘技場ハイレベル過ぎ!

まずは今日の戦場から!


二桁KILLで奮闘しましたが、相手チームのMonkとNecroによるCC攻撃の連携が上手かったっす。


共鳴7000+の鬼強クルセイダーのレッカ@DIAC氏、共鳴4000+がいないこのメンバーに入ったらそりゃ無双になっちゃいます・・・


Fox@BoBoさん、Micn(わいが盟主や)@すーぱーうるとら盟主(1人クラン)さんのコンビにやられました!二人とも硬いし痛い!


DHのNKZyyy氏戦闘中動きが良いなぁと感じましたが、結果的に16KILLとはお見事!


これは戦力差があり過ぎて一方的になっちゃいましたね。
共鳴5000+のDH Veles氏止められる人が相手チームにいないでしょう・・・


攻め側なので55KILL以上になりますが、時間切れギリギリで何とか石像押し込んで勝った試合。2桁KILLが5人で合計77KILLと、久しぶりに殺しまくった試合でした。


再びFox@BoBoさんとマッチング!
-たかやん-@Ace氏と共に二桁KILLと暴れられてしまい攻めきれず。

今日は攻めが多かった事もあり7連続負けして戦場スコアが伸び悩んじゃいました、、


久しぶりに、21:30に開催される古の闘技場にクランで声かけて4名集めて参戦!
すると、Dominate Brigadeの主力な方々がいらっしゃる!


タイマンか!?と思いきや、Aceの主力+Micnという極悪パーティーも参戦!?
キクラスラピッツのダンジョン周回してたみたいで、5分前の開催アナウンスに気づいて参加しにきたようです。
このメンツだと無課金&微課金勢は、秒で消し飛びますな・・・


Foxさんのターゲットに合わせる作戦。最初に遭遇したLexarさんを狙って落とせましたが、その後近くにいたGA1さん狙うも下からAceの方々が急襲!SKILL切れ&ライフ激減したのでとっさにMAP右上に逃げた所を金返せさんが追撃してきてトドメ刺されちゃいました。
戦力的に先にAce+Micnさんチームを全員で狙うのが良いと思われますが、先に遭遇したのはDominate Brigadeチーム。バトルロワイヤル形式のゲームなので、攻めだけじゃなく引く動きも必要ですが、敵と遭遇しちゃうとついつい攻めの一手になっちゃいますよね、、あの場面は、Ace見えた時すぐ後ろに引くのが答えでしたが、とっさに判断出来ず経験不足が露呈してしまう事に。最終的に勝ったのはAce+Micnさんチーム!

予想外にもティラエルサーバー上位戦力クラン同士のハイレベルな戦場になりましたね。
各クランで積極的に参加出来れば、バトルロワイヤル楽しめそうです。


その後2時間30分近くダンジョン周回!
セット装備は4つドロップも、成果無し・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿