2022年8月26日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL176、シャドウウォー予選、古の闘技場!

今日は、シャドウウォー予選!


対戦相手は、最近ウエストマーチ等でよく見かけるクランtantakaです。DIABLO3で一緒に遊んでいたMari(Segreta)さんが所属してました:D

BoBo27 vs tantaka20と、人数ではBoBo有利となりましたが、これまでBoBoのシャドウウォー参加人数は常に50人超えていたので、アクティブ数かなり減りましたね、、

サブ1で石像倒したらサブ2へ移動してバフを高めるBoBoに対してtantakaはメインに全戦力を集中して戦うスタイル。当然バフを優先する方が強いので、人数さ8人以上に圧勝!

土曜日は、DIABLO3シーズン27開始日ですが、シャドウウォー決勝戦は出ます。
決勝の相手はクランAce!今のアクティブでは惨敗確定でしょう。最低でも60人ぐらい集めないとダメっぽいですが厳しそうだ。。


木曜日は21:30に古の闘技場イベント開催!
私、Fox@BoBoさん、のらねこ@BoBoの3名しか揃わなかったけどせっかくのPvPイベントなのでそのまま参戦!
最初は人少なかったですが5分切ったぐらいからぞろぞろと参加者が増え、金返せ氏やLexar氏等クランDominate Brigadeの方々も参戦!Micnもさりげなくソロで参戦してましたね。

結果的には、我々チームが久しぶりにWINでした!


Fox@BoBoさんとマッチング!
普段からDiscodeでお喋りしながらやってるチームメンバーの一人ですが、伝説ランクで戦場に入り浸っているVCメンバーは今現在5名程います。味方同士の時は連携高めて、敵同士の時はぶっ殺し合う!
今回は、新たなビルドでチャレンジ中との事でしたが、総力的にこちらが上だったようで、石像押し切ってWIN!


再びFox@BoBoさんとマッチング!
マルチショットぶっぱが痛すぎます。。
KILL数的に拮抗しましたが、戦力互角だと攻め側不利でLOSS、、


戦力的に見てこれはキツイと一目でわかる・・・
こちらにはArroritt氏を止める共鳴5000+な方不在により氷ビームで無双されました、、


KILL数分け合う総力戦でしたが、石像押し切られて敗北。。
負けると「倒す」って表示されるんだけど「敗北」の間違いじゃないかな?


戦力がちょいと偏ってしまった試合。一方的に石像押し切りでした。


相手チームには動きが良くて上手いプレイヤーが揃ってましたが、味方チームのBarb(WW吸込&タゲ受け)やNec(CC攻撃)のサポートと、火力組となるaryud氏、hikaru氏、私の3名が上手く連携する事ができ、危なげなく55KILLでWIN!

夜2時間ガッツリ戦場やると、ダンジョン周回やフィールド狩りする時間が削られてしまう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿