2022年8月27日土曜日

DIABLOⅢシーズン27 ASIAサーバーでLeveling Test!

最近はディアブロイモータルにハマってしまっているのでDIABLOⅢログインすらしてませんでしたが、久しぶりに遊んでみるとキャラクターが小さく感じる・・・
ディアブロイモータルのキャラクターサイズってデカいんですね。。


Lv70武器レアアップグレードは、ハズレ・・・
でも良く見るとLv Req-29が付いてる!これは珍しいですねぇ。


SBのダメージを上げるMojoはほぼ確実に手に入りますね。


PoxパンツもGet!
このパンツ役に立つのって序盤のみですね、、


いくつかある連鎖KILLスポットの一つ。
Kanai's Cube取りに行くMAPで右上じゃなくで右側に行くとある広場MAPは、高確率でカーストチェスト(100KILL倒すやつ or モンスター5回WAVE)があるのと、宝箱が豊富なのでレア装備集めやすいのがメリット。
デメリットは、イエティとか毒吐きゾンビの遠距離攻撃が痛いのと、エリートが多いって事ですね。

連鎖は上手くやれば400+行きますけど、久しぶりなので下手っぴになってる・・・


連鎖が200~300ぐらいで切れちゃいます、、、
400+にしないと非効率ですね。


Act1のブッチャーMAPは遠距離型の敵が少なく、動きが遅いゾンビやスケルトンが多いのでハードコア初心者にはお勧めなMAPです。
MAP自体狭いので、連鎖は最大でも300ぐらいですね。


Lv50到達!
レジェンダリー装備まったく拾えない・・・


Lv60到達!


Lv70到達!



Lv1-70のタイムは、2時間49分(+チャレンジリフト3~4分)でした。
タイムとしては平凡ですね、、

Lv70武器のレアアップグレードで12分の3(The Barber、The Dagger of Darts、The Spider Queen's Graspのいずれか)を引ければ、2時間前半狙えますが、ハズしちゃうと3時間近くかかっちゃいます。
2分の1で引けるScrimshawを狙う手もありますが、ゾンビ熊SKILLは個人的にLv上げで使いづらいんですよねぇ。

USサーバーは、27日の午前9時スタート!
初日WDソロリーダーズボードRank1を狙います。

0 件のコメント:

コメントを投稿