2022年8月17日水曜日

ディアブロイモータル 8/17(水)パッチノート

ディアブロイモータル 中国公式サイトに8/17(水)アップデートされるパッチノートが載っていたのでご紹介!

【Google翻訳】※一部翻訳怪しい箇所がありますね、、、
--------------------------------
親愛なる冒険者:
Diablo: Immortal」の世界でお会いできて光栄です.この間の冒険を楽しんでいますか?
世界をもう少し良くしてくれてありがとう。あなたの経験をより快適にするために、Diablo: Immortal の世界は重要なアップデートを受けます。
更新時間は20228178:0010:00で、メンテナンスのためサーバーを停止し、バージョンアップを行います。
メンテナンス期間中はゲームにログインすることができなくなりますので、冒険者の皆様は無用な損失を避けるために時間に注意してください。冒険者の皆様にはご迷惑をおかけいたします。
メンテナンス後、最新のゲームバージョンを体験できます。更新された内容については、便宜上、手紙の最後に詳細を添付しました。
あなたの旧友:デッカード・ケイン

・コンテンツ更新
【期間限定ゲームプレイ:Dispute Echoes
サンクチュアリで数え切れないほどの転生を繰り返してきた闇の会とイモータルの勝負は止まることがなく、その度に力を合わせて勝敗を決する。
シャドープレイヤーであろうとイモータルであろうと、公式戦の前には数え切れないほどの戦闘シミュレーションがあり、それは誰もが必修科目となっており、この種の戦闘シミュレーション、私たちはそれを論争のエコーと呼んでいます。
レベル 30 に到達したプレイヤーは、紛争の反響が開かれる日に、毎日決まった時間にバトルフィールドに入ることができます。
各バトルには 16 の場所があり、そのうち 1 つはランダムに仮想イモータルとして使用され、残りの 15 は仮想シャドーとして使用されます。固定値!
途中でやめない限り!デュエル終了後、報酬として経験値や装備、万能素材をゲット!また、イベント インターフェイスに移動して、イベントの Dispute Echoes の限定報酬を請求することもできます!
決闘に勝った側は、追加の勝利の箱を受け取ります!
参加条件:プレイヤーレベル30以上
Dispute Echoes 公開日: 2022 8 17 03:00 2022 9 14 02:59
  
【期間限定ゲームプレイ:混沌の秘境】
ホラドリムの元天才魔術師であるヨトゥン・クーラーは、過去の研究で、カオススパーを使用して、古代の神秘的な場所であるカオス秘密領域との接続を開きました。
Chaos Secret Realm のオープン日には、Chaos Spar を通る通路を通過することで、神秘的な Chaos Secret Realm に入ることができます。
混沌の力の影響を受け、混沌の秘密の領域では、彼には独自の操作ルールがあります.秘密の領域に入りたい場合は、秘密の領域のコードを注意深く読んでください.
秘密のコード:
- 混沌の裂け目は、装備や小道具の立ち入りを許可しません。
- Chaos Rift 内のすべてのプロパティが元の状態にリセットされます。
- Chaos Rift Rift アフィックスは、モンスターとあなたを含む、Rift 内のすべての生命に影響を与えます。
- Chaos Rift スキルは、使用できるスキルを制限します。
- 混沌の狭間は、入るたびにシーンとモンスターが変化し、階層が上がれば上がるほど強いモンスターが出現します。
- カオスリフトには専用のカオス装備があり、リフトで自分を強化することはできますが、リフトから取り出すことはできません。
- 混沌の秘境では専用のラッキーレベルが付与され、レベルが上がるほど星の高い装備に出会いやすくなり、属性が強化されます。
- Chaos Rift は、失敗すると 5 回の復活チャンスが与えられ、復活回数がなくなると、チャレンジは失敗します。
- カオスリフトは全部で15階層あり、毎週5階層、10階層、15階層を初めて通過すると報酬を獲得できます。
- Chaos Rift は毎週水曜日にリセットされ、Rift の機能と報酬が更新されます。
- カオスの裂け目は同じクラスの挑戦履歴のみを記録するため、クラスを変更した後、再度挑戦する必要がありますが、報酬の進行状況には影響しません。
参加条件:ライブラリーのメインストーリーをクリアするか、プレイヤーレベルがレベル37に到達する
カオス ミステリーの公開日: 2022 8 17 03:00 2022 9 14 02:59
  
【新コスチューム:スカージモンスター】
混沌の起源から何千年も天使と相容れない彼らは故意に行動し、その不謹慎さを最大限に発揮する彼らは決してあなたをあきらめない彼らはあなたの心を試したい彼らはいつも同じようにしっかりしているだろうか?
スカージモンスターの新作衣装が続々登場!購入すると、武器、防具、衣装を含む完全なファッション外観セットが手に入ります! さらに、選択できるポータルを含む豪華な収集品があります!
  
【新装備:レジェンダリー装備】
誰もが持っている、決して失敗しないでください!各クラスは、新しいレジェンド装備セットのロックを解除します。
この伝説的な装備のバッチは、主にプレイヤーに制御と中断の能力を与えることに焦点を当てています。これらの用語があなたのジャンルにどのように影響するか、またはまったく新しいゲームプレイにつながるかを楽しみにしています.

36 種類の新しいクラス レジェンダリー装備:
この伝説的な装備のバッチは、主にプレイヤーに制御と中断の能力を与えることに焦点を当てています。これらの用語があなたのジャンルにどのように影響するか、またはまったく新しいゲームプレイにつながるかを楽しみにしています.

【ウィザード】
1. シューティング フロスト () : フロスト レイに 6 回攻撃されると、2 秒間凍結します。
2.エスケープ ガードル (): テレポートすると、最近獲得したネガティブ ステータスも削除されます。
3.雷雲(服):ライトニングノヴァは前方にバーストノヴァとなり、再度クリックするか端に到達すると、複数の小さなノヴァに爆発して敵にダメージを与える。
4.スタニク (メイン ハンド): アルケイン サイクロンはもうチャージしませんが、代わりに上昇気流を召喚して敵を空中に吹き飛ばします。
5.Body of Rock (Off-Hand): Frost Armor は次の 6 つのダメージに抵抗できるようになり、ダメージに抵抗しながら周囲の敵に冷気を適用します。
6.Cracking Force (Pants): Meteorite は複数の小さな隕石を前方に即座に落とし、敵をノックバックさせて気絶させるようになりました。

【バーバリアン】
1.スマイリーフィギュア (): 不滅の怒り中にダメージを受けると怒りの反撃を引き起こし、周囲の敵にダメージを与えます (0.5 秒以内に最大 1 )
2.Falling Mountain (): Cyclone Strike 中に受けるダメージが 20% 減少します。
3.トライバル ウェイト (): 猛烈なラッシュが地形に衝突すると、衝撃波が発生し、周囲のエリアにダメージを与え、さらに 1 秒間の気絶を引き起こします。
4.スウィンガー (メインハンド): グラブが前方ダッシュに変更され、ヒットした最初の敵をつかみ、しばらくチャージを続けた後、ジャンプして地面に叩きつけ、グループ ダメージと減速効果を発生させます。
5.鋼のヌタウナギ(オフハンド):チェーンスピアは敵にドレインマークを5秒間適用し、マークされた敵を攻撃すると、ダメージの5%に等しいライフ回復を得る.
6.Arrogant High Strength (Pants): 跳躍が地面に当たると、敵は空中に吹き飛ばされます。

【モンク】
1.フュージョン クラウン (): あなたのスピリチュアル ボディはあなたに捧げられており、ダメージの 20% を分割することができます。
2.Shenguangguan (): Jin Zhong Po は、すべての方向に放出されるエネルギーの波に変わり、経路内の敵にダメージを与え、点火を追加します。
3.平和の誓い (衣服): ゼン ガーディアンの使用中にダメージを受けると、シェルターの反撃が発生し、周囲の敵にダメージを与えます。
4.飛魂(メインハンド):霊体が霊体に変化し、指定方向に突進し、途中のモンスターを挑発・攻撃する。
5.スピリット ギャザラー (オフハンド): Exploding Palms が手のひらを一緒に折りたたむようになり、目の前にいるすべての敵を中央に集めます。
6.マイト オブ ザ タワー (パンツ): キックをチャージして強力なキックを放ち、敵をノックバックして気絶させることができるようになりました。

【デーモンハンター】
1.スキャタリング マスク (ヘッド): ヘイトレッドをキャストすると、周囲の敵を 3 秒間恐れてダメージを与える恐ろしい内なる悪魔も放出します。
2.解決 (): マルチショットも敵をノックバックします。この効果は、プレイヤーに対して 6 秒以内に 1 回のみトリガーできます。
3.シャドーアーマー(服):発煙弾が指定位置に投擲される発煙弾に変化し、範囲内の敵の視界を大幅に減少させる。
4.代替栄養 (メインハンド): 爆発の矢が 4 回命中するたびに、より強力な爆発が発生し、敵をノックバックします。ノックバック効果は、プレイヤーに対して 3 秒以内に 1 回だけトリガーできます。
5.バンバンボウ(オフハンド):シャドーナイフがマイナス状態の敵に命中し、ダメージが15%増加する。
6.バックル ベルト (パンツ): Fan of Knives Trap Hatred Trap になり、近くの敵が 3 秒間閉じ込められ、ウィッチャーのダメージが 30% 増加します。

【クルセイダー】
1.シェル オブ ゼラトゥス (): シールドはチャージ中にイージスによって保護され、敵の発射物を反射してダメージを与えることができます。
2.Cataclysm (): ホーリー ライト シールド中に与えるダメージが 10% 増加します。
3.Heavenly Retribution (clothes): Heavenly Retribution は、Heavenly Thunder を召喚して指定された場所を攻撃し、継続的なダメージを与えます。
4.Throne of Suffering (メイン ハンド): スワイプがチェーン ハンマーの投擲に変わり、敵を前方にゆっくりと引きずり込む嵐を形成します。
5.Slam Heart (オフハンド): Scourge は、敵にヒットするたびにダメージを 3% 増加させ、最大 15% まで増加させます。
6.炎の万華 (ズボン): 軍馬のドラッグ 雷の軍馬に乗って、周囲のランダムな敵に継続的にショックを与え、3 回ショックを受けた敵は気絶状態になります。

【ネクロマンサー】
1.精神的行為の共生 (): 受けるダメージの 20% を石の悪魔が負担します。
2.Abandoned (Shoulder): 突き刺すと、敵もノックバックします。
3.Invisible Binding (Clothes): ゴーストを使用すると、幽閉状態、鈍化状態、冷気状態が身体から取り除かれます。
4.Shattered Jaws (メイン ハンド): Scythe はヘリカル サイスを前方に投げ、敵をノックバックし、時間の経過とともに複数のダメージを与えます。Scythe は充電されなくなりました。
5.Wanderer's Foul Eater (Off-Hand): レイスは、ランダムに歩き回り、通過する敵にダメージを与える制御されていない強力なレイスを召喚します。2回まで充電できるようになりました。
6.Empty Abyss (パンツ): Curse of Darkness Cursed Eyes を生成し、周囲の敵を継続的に挑発します。
  
【祖先の道の転生】
ご先祖様はいつもあなたのそばにいて、サーバー時間の823日の3:00に新しい先祖の道が開かれます!祖先の導きに従い、祖先のパワーレベルを上げていくと、強化された不滅の要石、伝説の装備、祖先が用意した伝説の宝石などの豊富な報酬が手に入ります!Ancestral Blessing のロックを解除し、新しいテーマのシリーズの外観「Justice Incarnate」と新しいエモートを入手してください!
  
【期間限定イベント:マンスリーツアー】
毎晩、隠者の夢の中で、不思議な月が昇る。損得が流れ、輝きが薄れていく。月の仙人の使命を全うし、月のきらめきを捧げ、新月から希望まで、満月も期待に応えます。宝くじに参加すると、豊富なゲーム小道具を獲得する機会があり、Xbox Series X ゲーム コンソール、Zippo Diablo カスタム ライター、China Post Diablo 共同ブランドのスタンプ ギフト ボックス、クラウド ミュージックの月間カード、Himalayan 7 を獲得する機会があります。・当日VIP体験クーポンなど!
参加条件:プレイヤーレベル20以上
月ごとのツアーの開始時間: 2022 8 26 日の 03:00 から 2022 8 29 日の 02:59 まで
  
· エクスペリエンスの最適化
プレイヤー間のチーム エクスペリエンスが最適化されました。
(1) 難易度Hell 2~5で、ワイルドダンジョンと隠し遺跡のグループ人数が4人から2人に減少しました。
(2) 4人以上でチームに参加すると、ダンジョンクリア時に追加の宝箱がドロップされ、4人で宝箱を開ける必要があります。
(: レベルの高い地獄のダンジョンは難易度が高く、2 人でより多くの課題に直面することになります。冒険者はできるだけ多くの人を集めることをお勧めします。)
(3) チームのマッチングに関するエクスペリエンスを最適化しました。

一部のゲーム内ミッションのデザインを調整しました:
(1) 荒廃の魔神ゴルゴスラが来て、サンクチュアリは大きな脅威に直面しています. 祖先のノート - 成長と征服は、ゴルゴスラのミッション目的に挑戦するための新しい章を追加しました.
(2) シーズン ジャーニー クエストを調整して、チャプターの宝箱を集めるというクエストの目的を削除しました。
(3) 祖先の記録クエストを調整し、祖先の記録 - 出発チャプターのチャプターキャンプを完了するという目標を削除しました。

いくつかのワイルドなゲームプレイを調整しました:
(1) ゴブリンが走って倒した時、レア装備とレジェンド装備をドロップする確率が増加しました。
(2) ワイルドボス(リフトガーディアン?ダンジョンボス?)の戦闘経験値を調整しました。

一部のダンジョンのゲームプレイが調整されました:
(1) エコー氷の洞窟ダンジョンの戦闘体験を最適化しました。
(2) イモータルリフトの推奨バトルレベルの表示を最適化しました。

一部の PvP と派閥のゲームプレイを調整しました:
(1) War Hymn of the Holy Relic(戦場?)のマッチングロジックを最適化し、プレイヤーがゲームをより簡単にマッチングできるようにしました。
(2)宝物館の開館時間を12:0013:0019:0020:00に調整いたします。

市場関連のエクスペリエンスが最適化されました:
(1) 月間カードの特典を最適化月間カードを有効化したプレイヤーは、マーケットメールで直接ポータブルマーケットを開くことができます。
(2) 市場の商品が正常に販売された場合、または販売が時間外になった場合は、1 つの通知メールにまとめられ、1 1 回のみ送信されます。
(3) 市場で大量の商品をまとめて購入する際に発生する遅延現象を最適化しました。

その他の最適化と調整:
(1) サンクチュアリの職人がワールドストーンのエネルギーを注入した[クラス転移待機装備]、転移待機装備は伝承の本質を引き継ぐことができ、戦士が冒険でより大きな力を発揮するのを助けます。
(2) 一部のテキストの説明を最適化しました: ウィザードのテレポーテーション スキルの「災難」と「タイム リバーサル」の碑文スキル、ウィッチャーの発煙弾スキルの「腐食性の爆弾」と「片手が空を覆う」の碑文スキル、聖なる宗教の説明軍聖光体防御スキルの刻印スキル「聖化」が追加されました。
(3) 友達を追加する関連エクスペリエンスを最適化しました。
  
 
バグ修正
(1) ファッシャーの墓でエレベーターステージをスキップできる問題を修正しました。
(2) 鳳凰の心臓の冷却時間が異常に表示される問題を修正しました。
--------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿