2022年8月8日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL140、ダンジョン「破滅の終焉」周回!

ダンジョン「破滅の終焉」まわして、ヴィスのリングを狙う!


1回目のバールを倒した先、崖を降りる所で、先にパーティーメンバーを進ませてゾルタン・クーレが会話し始めた頃に、後ろから崖を降りると、タイミングが良ければ、そのまま火の壁を越えて先に進めちゃうバグがあります。(ラルドデス@BoBoが前方に飛んでいく瞬間の画像)

このタイミング結構シビアなのと、マウス&キーボード操作のプレイヤーはいまだに誰も成功していないんですよね、、成功しているのはコントローラー使用者のみで、崖を降りる際に前方へキーを押しっぱなしにするようです。


セットリング1つでたけど、残念ながらフラジェラントセットの方(トータル2個目)
Wizフレは、セットリング2つでたけど、求めていないヴィスセットの方、、パーティー内でその場限定ならドロップ品交換出来るようにして欲しいですよね・・・

クランメンバー内でもPL150到達した方で出ており、サーバー全体的で複数名150到達者が出てきてます。
150になったら新たなパラゴンツリー開放。HELLⅣドロップ品(PL150+)装備可能。セットリング装備可能になり6セット効果発動。と、戦闘レーティングが大幅UP!ここ4日ぐらいは戦場で無双演じれますね!

6 件のコメント:

  1. こんにちは。
    Wakokuでwu-のネタギルドでちょっと一緒に遊んだopaiです。
    ティラエルで見かけたので記念カキコw!

    返信削除
    返信
    1. どもー!お久しぶりです:D
      覚えてますよー!
      Wu-Tangさん懐かしいですねぇ。UO以来ゲームでご一緒してないっす。
      クランBoBoに入って遊んでますんで、機会があればダンジョン等ご一緒しましょ!

      削除
    2. 覚えていてくれてありがとうございます!
      昨夜も戦場で見かけたのでフレンド申請させていただきました!

      こっちは昔のWar仲間と再会して、それぞれ始めているのですが、なかなか時間も合わず、ほぼソロでプレイしています。
      レベル上げは何とかなっても、宝石やヘリクアリを育てるのがシンドイですね。いつかマッチングできるように頑張ります!

      削除
  2. どもー!フレンド申請THXです!
    宝石増やすには、ねぐらを毎日こなして確定分拾うのと、4人パーティー組んでフィールド狩りやって拾うしかないですねぇ。固定パーティー4人でやればMF+5%も付きますので、加入しているクラン内で同じ時間帯で遊んでいる方々の固定パーティーに入るのが近道かもしれません。

    返信削除
  3. 何となく作った一人クランをシャドウクエストでもしようと脱退したら、たまたま近くにいた?Driveby氏に勧誘されて同盟クランになりました!(笑)
    早速Fox氏に遊んでもらいました。改めてよろしくです!

    返信削除
    返信
    1. イモータル勧誘するとポイント貰えるんですよ!
      って、Driveby氏はイモータル盟主として積極的に活動しているのは凄いと思いますね。Foxさんも面倒見良いっす。HELLⅣ回せるようになったら一緒にダンジョン行きましょう:D

      削除