2022年8月28日日曜日

DIABLOⅢ シーズン27初日!US HC WDソロRank3!

シーズン27開始!


Discodeには、DIABLO3ハードコアプレイヤーのメンツ達が勢ぞろい!
半年以上ぶりの久しぶりな方々もいて、シーズン27開始前から盛り上がりました。


Lv70武器レアアップグレードは、当たり武器であるDartsをGet!
しかし、Fetishもダーツを撃つようになるMask(Carnevil)をシャードギャンブルで狙うも手に入れられず、、、


Lv Reqマイナス武器は-27をGet!上限-30なので、大当たりでした。


Act3のKanai's Cube取りに行くMAPでLvling!


Lv50到達!
Act1のブッチャーMAP(HoA)もLv上げの定番MAPですね。
連鎖KILLは200~300ぐらいしか繋がらないですけど、敵が弱いので戦いやすいです。


Lv60到達!
ネクロ城MAPも人気のLv上げMAPですが、飛び道具系の敵が多いのと、道が狭いのでハマりやすく、ハードコアでは敬遠気味かな。


Lv70到達!


Lv1-70まで2時間32分でした。
まぁ、私的には平均タイムかな。。
Carnevilを手に入れる事が出来ていたら30分ぐらい早くなります。


Lv70未到達のフレンド達をPower Leveling!


再びLv70未到達のフレンド達をPower Leveling!


シーズンバフであるAngelic化させる為のItem「Angelic Crucible」初Get!
この後、ポロポロと大量に落ちて有難味は薄れました・・・


PL100到達!
Helltooth Setのガルガンビルドは機動力&殲滅力が乏しくてストレスが溜まる・・・


Arachyr Setの頭ばかり5つも拾った、、、偏り過ぎでしょ!


PL200到達!


NRで牛MAP!
ユニークモンスター Lord of Bellsを倒すと白Itemのトランスモグ装備が貰えます。


GR70初クリア報酬のPAはイナゴ棒でした・・・


PL300到達!


PL500到達!


WDソロGRプッシュは、RoE(ダメージ300%UPのRing)とトラベラー(ダメージ100%UPのAmu)が拾えずに未完成のMundunugu SBビルドでトライしてGR91までクリアした所で時間切れ。


初日のキャラスペックはこんな感じです。
RoEとトラベラー拾えないと、さすがに火力が出なくてRank1は狙えないですね、、、


US HC WDソロは初日Rank3という結果でした。
明日は仕事なので、こっからは下がる一方になっちゃいますし、Speed Metaに参加するにはzBarb、zDHを作成しないといけないので2日目以降はGEMを上げつつサブキャラ育成が中心になります。

Diablo Immortalやる時間が無いぞ・・・

2 件のコメント:

  1. 前シーズンのechoing nightmareってコア入りになったんですね。
    毎回augmentまでする前に終了する超カジュアル勢なんですが今回のシーズンでnightmareのaugment用アイテム手に入れたので装備にaugmentしてみようと思ってるんですけど、GEMってどうやって集めてますか?
    NRとかしてたら勝手に集まりますかね?

    返信削除
  2. ども:D
    Echoing Nightmareやる為のITEM「Petrified Screams」はGRのリフトガーディアンからドロップしますので、3分以内のSpeed Runをひたすらやり続ければ、それなりに手に入ると思います。
    Augment GemとしてRank125量産できるので、育成かなり楽になりましたね!

    返信削除