2022年8月29日月曜日

DIABLOⅢ シーズン27 2日目!zキャラ育成開始!

フレンド達の多くは日曜日休みでしたが、私は仕事だったので夜からログイン。
既に、zBarbやzDHを作成してMetaパーティーでSpeed Run開始してました。

ちょいと出遅れたので、NR&GRやって素材等集めつつzBarbとzDHの装備集め開始。


PL700到達!
ソフトコアのフレンドで一番PL高いのは、今現在1100ちょいぐらいになってます。
MetaパーティーでGR RUN始まれば、一気にPL上昇するので、まずはzキャラ育成優先ですね。


フレンドと一緒にGR100~105をRUN!
WD装備はRoEとトラベラー両方拾ったので、とりあえずビルドは完成。
Mundunugu SBビルドよりもArachyr Spiderビルドの方が記録出してるっぽいので、Arachyrビルド用ギアをリロールしようと思ったけど、zキャラ用ギアのリロールやセット変換だけで手持ち素材が尽きた、、、

明日もひたすらNR&GRですね。

3 件のコメント:

  1. ソフトコアのフレンドで一番PL高いのは、今現在1100ちょいぐらいになってます。
    =>どーせ レベル上げ以外 サブアカBot全開でしょ

    返信削除
  2. PL1100台なら、Speed MetaでRunすれば現実的に到達可能なレベルなのでBot呼ばわりはさすがに言い過ぎかと。

    Bot使用者かどうかの判断って、基本的に低GRをひたすらまわすような明らかな場合や異常なPL等のスペックを除き、BANされるか?されないか?でしか判断できませんよね。
    シーズン初期からずっと遊んでいる履歴が残っている方々で、BANされた事が無いという事実から判断してBotやチートツールは使用していないんじゃないかと思います。

    返信削除
    返信
    1. まじめですね。

      フレンドのこと信じたい気持ちはわかりますよ。

      自分もかなりやってたんで、大体どの集団の一味のこといってるうすうすわかってしまうんですよね。
      まー メインアカではBotしてないでしょうね。やってもキーファームぐらい?
      でも、すくなくても本人、もしくはチームでサブアカBotはやってるのは事実じゃないかな・・・
      過去シーズンのバウンティーコンプリートみたら大体わかる。

      本人がやってなくても、チートで報酬もらってたら同罪ですよね。

      でも、やってるんですよ犯罪

      削除