2022年8月4日木曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL132、イモータルクエスト「コーヴァスの廃墟」

イモータルのクエストを進めて行くとイモータル専用のコスメティック(マント)が貰えます。


オプションから表示、非表示選べるみたいですね。


イモータルクエスト「コーヴァスの廃墟」!
途中、クイズが出題されるんですけど、最初にチャットで番号いった人を全員が信じて間違えまくるという事態となり、結果何も報酬得られず・・・
クイズの内容も分からない奴多いですね、、、


戦場が始まる前1時間だけHELLⅣファヒール周回に参加!
シャルバースの靴(更新ならず)と、ヴィスのリングをGet!


ノックバックショットを外して煙幕を入れたビルドに変更。
世間的に流行っているビルドは、復讐の雨外してマルチショットを入れるんですけど、個人的に復讐の雨(ウルフスタンピート)は、進路妨害用SKILLとして使い勝手が良いので、瞬間攻撃力は下がりますがマルチショットはずしたビルドでやってみました。

結果的には、煙幕(解除後1秒間クリティカル50%UP)は強い!
でも、マルチショットが無いので逃げた相手へのトドメが刺しづらい、、、
ノックバックショット外したので、石化する肉片発動は、ハウラーのスタンのみになってしまうのが難点ですけど、煙幕は隠れるという事よりも1秒間クリティカル50%UPが強力過ぎますね。本来ならマルチショット×3で瞬間火力だすんでしょうけど、報復SKILL撃ちこむだけでもかなり強力でした。


怒怒璃亜氏@Dominate Brigade、ALAN氏@BoBo、りりちゃんw氏@Ace、ナイン氏@Dominate Brigade、レイミー氏@Dominate Brigade、スターク氏@Faith、金返せ氏@Dominate Brigadeと、ティラエルサーバーの強豪勢が勢ぞろい!
この試合はKILL数上位10名中8名がティラエルサーバーのプレイヤーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿