2022年8月9日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL142、ダンジョン「破滅の終焉」周回!

イモータルクランは、1週間で稼いだ威信のランキングにより、宝物庫内にあるレジェンダリー装備を1~3個Getできます。
シャドウクランが宝物庫襲撃の際にたまにレジェンダリー装備Get出来るのは、この宝物庫から盗んでいるんですね。
性能はランダムみたいですけど稀に能力3つ魔力3つの超級品なんかもあるようです。


欲しい装備は予め3つまで予約する事ができ、威信が多い(ランキングが高い)人が優先的に手に入れる事が出来るルールなので、同じクラスで自分よりも威信が多いメンバーがいるかどうか?チェックですね。

ちなみに俺は17位でレジェンダリー装備2個Get!(共に能力3魔力2の奴)


今日は、21時からイモータルイベント「カイオンの試練」
今回も4回抽選すべて外れてレジェンダリー装備Getならず・・・


今日も、昨日に引き続きヴィスセットのリングを狙うべく「破滅の終焉」周回!
ねろねろ氏@BoBo以外は、野良でパーティー募集して戦場で良く出会っているWizard氏@Aceが参加してくれました。もう一人のHohenheim氏は、外国の方みたいです。
1時間30分ぐらいまわして、セット装備5個!内、Ring4つもドロップ!


BoBoクランマスターのねろねろさん、、1時間30分まわして希望していない種類のセット装備1つしかドロップせず、、引退発言が!!しかし、この後、毎回引退するはめになり、引退するする詐欺になっちゃってますね(笑)


そしてついにヴィスセットのリングをGet!(能力2魔力2の類まれた装備でした)
残るは、足とベルトとネック、、って6種類中3種類しかPL150装備拾ってないんです、、

0 件のコメント:

コメントを投稿