2022年8月3日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL130、新たな8人レイド「求道者ゴルゴスラ」追加!

新たな8人レイド「求道者ゴルゴスラ」が追加されました。
Lv1は、戦闘レーティング2935、Lv2は4065、Lv3は5205となります。


Lv1はヴィタースLv3よりも難易度が低いので、楽々クリア!
クランメンバーで試しにLv2にチャレンジしましたが、あっけなく全滅、、、


戦闘レーティング4065推奨のLv2は、共鳴6000超えのプレイヤーがいればクリア出来るみたいですね。Driveby氏は一人で倒せるみたいで、野良固定パーティー組んでキャリーやってました。


+10クリティカルヒット率って、別のヘルクアリと同じ効果ですね・・・


宝物庫防衛は1時間待機して2回出撃。相手は、イモータル撃退用パーティーじゃなかったので、SKILLぶっ放したら相手即全滅しました。このシステム改善の余地アリって言われてますが、実際にやってみて酷過ぎますね・・・


固定チームでも求道者ゴルゴスラLv1討伐!
ヘリクアリ素材(スコリア)を確実にGetです。


寝る前にリフト周回!
5回(紋石50個)やって星5のレジェンダリージェムが3つドロップ。(瓶詰の希望、血塗れの翡翠、にじみ出る苦渋)でした。


星5の3~4は、売ってプラチナ稼ぎ!
にじみ出る苦渋は、今星5の3を装備してるので更新したいんですけど、星5はなかなか売り出されないし、出されても64万プラチナするので手が出ない・・・星4は安い時で12万プラチナぐらいなので、とりあえず星4売り出たら買おうかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿