2022年8月2日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL127、BoBoはイモータルクランになりました。

ティラエルサーバーのクラン勢力図は、Aceを筆頭に、Dominate Brigade、BoBo、The Exaltedの4クランに戦力(高い戦闘レーティング所有者)が集中している状況ですが、共鳴6000超えは、私が把握している中で2名(しんたろうw氏@Ace、Driveby氏@The Exalted)、共鳴5000超えは、AceとDominate Brigadeに数名所属してます。
BoBoは共鳴5000超えはおりませんが、共鳴2000以上の戦場で伝説ランクなプレイヤーが多く在籍しており、PvP好きが多いのが特徴です。
The Exaltedは、共鳴が高いプレイヤーが少なく層は薄いですね。

Anti Knight、Faith、Mistic Ally辺りのクランも共鳴3000超えの方が在籍してるのかな?戦場(伝説ランク帯)であまり出会わないので、戦力が分からないっす。

飽きる前にイモータルのクエストを経験しておこうという事で、今回BoBoはThe Exaltedとゲーム内のシステムである同盟結んでイモータルクランになりました。

ぶっちゃけ、イモータルのシステムはシャドウが圧倒的有利に設計されているので、イモータルが防衛するというよりも毎回シャドウクランが打ち負かす展開を開発側は期待して作っているんじゃないかと思います。The ExaltedとBoBoの2クランじゃシャドウクラン戦8v8×10チームで6勝するのは難しいでしょうけど、勝ちに行くのであれば、Ace、Dominate Brigade、Anti Knight、Mistic Aly辺りには3軍4軍を当てて、残り6クラン相手に全勝すれば・・・って、60名もPvP慣れしているプレイヤーを集めるのは困難ですよね、、、

ならば、AceとDominate BrigadeにBoBo&The Exaltedの上位16名(8名×2)をぶち当てた方が盛り上がると思いますが、それを決めるのはイモータルであるDriveby氏なんですよねぇ。


イモータルクランになったらイモータルの道というクエストを進めていく事になります。


新兵からスタートして、デイリークエスト等を消化して行くようですが、宝物庫のシステムは失敗ですよね、、イモータルクラン2時間待機して出番が数回あるかどうか?みたいだ・・・


ティラエルサーバーの戦場ランキング結果もスクリーンショット載せておきます。
DHはFox氏@BoBoが、しんたろうw氏@Aceの追撃を振り切ってRank1!
私は、最終日3連敗してしまいRank9でした。


Wizはりりちゃんw氏@AceがRank1
Kassar氏@Aceはアカウント売り出し中が晒されて叩かれちゃってますね。


Barbは、Micn(日替わりで名前変えてて、この日はでろでろになってた)氏@BoBoがRank1!


Monkは、勝率82%のDriveby氏@The Exaltedを抑えて犬型ロボットw氏@AceがRank1!
Driveby氏は戦場回数こなしていないけど驚異的な勝率でのRank2です。私も何度もマッチングしましたが、共鳴6400超えの超絶Monkスペックとして日本サーバー全体でも最強なんじゃないかと思いますね。


Saderは、ねろねろ氏@BoBoがRank1!
BoBoのクランマスターが、同じBoBoのぶんちぃ氏を抑えて逆転勝利でした。


Necは、QuoLu氏@BoBoがRank1!
共鳴5000超えの怒怒璃亜氏@Dominate Brigadeを抑えての勝利です。

クランBoBoは、6種類中4つのクラスでRank1獲得。
毎日戦場に通っているPvPer達が多いですね。



1ヵ月毎に〆となるパーティーチャレンジリフトは、3人チームが10位、4人チームが7位に入って貴重な不可思議なる水晶(セカンダリー装備のランクアップ素材)を合計230個もGet!


戦場ランクを伝説ランクまで上げると、再鍛錬の石が50個もらえます!1000名までですけど、伝説ランクに1000人も上がってこないので、ランクさえ伝説になれば報酬確定ですな。


価値ある者の祝福(星5の4)が売れて手数料15%引かれた92578プラチナGet!


クランメンバーの固定パーティー 8人レイドお手伝い。
ヴィタースLv3を2分台で撃破して、現時点でレイドランク1位になりました。


戦場はリセットされてブロンズⅠからスタート!
スコアリセットと言っても、スコアだけでマッチングされている訳じゃ無く、共鳴が近い者同士で且つスコアが近い者同士がマッチングするようです。

このメンツも半数以上が伝説ランク帯で何度もマッチングしている方々ですね。


試合は一方的な負け試合でしたが、リアル知り合いののらねこ@BoBoに負けたのは屈辱!
ちょいと共鳴3000超えの猛者に正面から挑み過ぎた・・・


みんな共鳴が結構上がってるんですよね。
昔簡単に倒せた相手が、最近は硬くて削れないと思いきや共鳴が3000ぐらいになってたりします。


このメンバーの中に入ると共鳴2000ちょいの雑魚スペックな私は狩られる側の立場になっちゃいます・・・報復を長時間撃ち込んでも相手のライフが減らない!

0 件のコメント:

コメントを投稿