2022年8月31日水曜日

S27 HC GR110 Speed Run、PL900到達!

Blood Shards上限アップの為、ソロGR113プッシュ!


GR開けれる上限が113だったんですけど、手応え的にはGR116~117ぐらいまでは、行けそうな感じでした。


USハードコア WDソロリーダーズボードは、現在GR123がRank1となってますが、今シーズンDH人気が高すぎる事で、WDプレイヤーの層が薄いので、レベル的にはかなり低いです。

さすがにGR125+を狙うには、複数個所Augment GEM付けないとダメですけど、PL1000ぐらいで3~4箇所Augment GEM付ければGR130近くは狙えると思います。


Shadow DH、zDH、zBarbパーティーでGR110 Speed Run!
2分台でサクサクまわします。


Shadow DH、LoD HotA Barb、zBarbパーティーでGR110 Speed Run!
PL900到達です。
Diablo Immortalのデイリークエスト消化しながらDIABLOⅢやってますけど、どちらも楽しいんですよねぇ。DiscordもDIABLO3チャンネルとImmortalチャンネル行き来したりと忙しくなっちゃってます(笑)、限られたプレイ時間をどのように割り振るか?が新たな悩みですね。。

それとTwitter効果なのか?DIABLOⅢのBlog記事数がこれまでの倍ぐらいになってるんです。Blog書く時間は昔に比べて少なくなっており、最近は画像貼り付けて一言書く程度の薄い内容なので、あまり期待せずに見て下さい:P

0 件のコメント:

コメントを投稿