2022年8月18日木曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL163、破砕された次元等イベント消化

パッチが当たっていくつかイベントが追加されたので、早速PLAY!


まずは、破砕された次元。裸状態でスタートし、ダンジョン内で拾うレジェンダリー装備にてキャラを強化しながらレベル15クリアを目指すミニダンジョンゲーム。
基本的にみんなクリア出来るように難易度は低めに設定されているけど、拾えるレジェンダリー装備の運にある程度左右されちゃう感じですね。
コツとしては、まずはレジェンダリー効果は無視して、6箇所装備を揃えるのを優先。揃ったら、混沌商人の一番上のメニュー(装備ランクが上がる奴)を優先的に上げて、道中拾える装備の質(★1から5まである)を高めて、最終的に6箇所全て★5装備にする事になります。★5装備も能力差が結構ありますね。それとメインハンドは攻撃力が大きく上昇するので最優先かな。
スキルはゲーム始める時にランダムで決定されてるみたいです。
ダンジョン内での回復は、エリート(チャンピオン)Mob倒すとたまにヘルスオーブがドロップするのと、次のレベルに行くと最初に1つだけある有償のライフプールのみで、5回だけ生き返る事が出来ます。(生き返り使い切るとゲームオーバー)


クリア時の最終装備はこんな感じでした。


ランダムに割り振られるSKILLに関連したレジェンダリー装備が貰えます。
2つ目の報酬と3つ目の報酬それぞれ合わせてレジェンダリー装備2個GET!


柄が合計1200個もらえるのは美味しいっすね。


イモータル戦のシュミレーションとなる「イモータルの残響」
16名の内、ランダムに1名がイモータル(巨人操作)となり残り15名が自動的に3人パーティーとなった状態で、いつもの戦いに挑む奴です。
共鳴値(キャラスペック)が巨人の強さに反映するみたいな事聞きましたが、共鳴6000+とかの人がイモータルになったら全滅させる事が出来るのかな?



3回中2回WIN!
今現在、共鳴値がバグ?で反映しちゃっているみたいですね。
LOSSったのは、最後に私 vs Lucifer@Dominate Brigade氏@Wizともう一人ビーム攻撃が痛いWizの方1vs2となってしまい、SKILL使い切った所をWビームで溶かされました。

これ、レジェンダリー効果出てないのはバグなのかな?
全てのSKILL、ノーマル効果でした。

バトルロワイヤルだけにして、3人パーティー組んだ状態で入ればそのままパーティー毎マッチングされる(ソロで入ればランダムに3人パーティー組まれる)奴にするのと、報酬ももうちょい良くすれば、結構楽しめるんじゃないかなぁ。


報酬がショボすぎる・・・


イモータルクエスト「カイオンの試練」で2回目のレジェンド装備当選!
でも、ノーマル品のゴミでした。


「カイオンの試練」のボス倒した時に落ちるレジェンダリー装備の方が類まれやすいという噂は本当かな?今回、能力3魔力3の鎧Get!フレンド達の中でも2名、能力3魔力2の装備を箱から手に入れてました。

その後、ひたすらダンジョン周回!
4人パーティーボーナスの重い箱から、結構レジェンダリー装備やセット装備がドロップしますね。2人からダンジョン行けるようになったけど、報酬目的だから結局4人でまわす事になりますな。

それと、ねぐらも4人パーティーボーナスで重い箱が出るようになったけど、3回やって3回共2Fが無かったです。たまたまなのか?それとも2F無くなっちゃったのか?もうちょい回数こなしてみないと分からないかな、、

0 件のコメント:

コメントを投稿