2022年8月19日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL164、苦悶の縦坑 周回!

お盆による連休が終わり今日から仕事再開、、、連休明けはさすがに仕事が忙しくてログインは22時近くになってしまった。


まずはデイリークエスト消化!
玉30個集めは、運が良いと30分ぐらいで集まりますが、運が悪いと1時間ぐらいかかっちゃいますね。
ついでにEXP稼ぎも兼ねて連鎖KILL狩りしますけど、破滅の領域の連鎖スポットは人気が高くなってしまって、ちょいちょいプレイヤーがやってきて(通りかかって)敵殺しちゃうので、連鎖が1000超える事は無いっすね、、


戦場消化!3回だけやろうと思ったけど、3連敗して悔しかったので結局6試合やって2勝4敗でした。共鳴7200+のMiorinn@ウホウホっ氏、WizからDHに転職したんですね。マルチショット×3ぶっぱを食らうとこちらライフ0になります・・・


フレンドのMicnさんが、昨日からリフト回し続けて、レジェンダリージェムを貯めてついに共鳴5000超えるともらえるデカイ羽をGet!
野営地にて記念撮影!



Micnさん、めちゃくちゃデカい!(バーサーカードーピング!)


野営地に撮影機能あるの知ってます?
うちらの固定パーティーメンバーは、デカイ羽が2人に!
DH3名、Wiz2名、Barb2名(1名不足)なので、Saderが加わるとバランス良いパーティーになりますのぉ。まぁ、固定パーティー8人のPvPなんてのは今の所無いんですけどね。。


その後、苦悶の縦坑周回!


ヴィス靴のステ3Get!
装備全12箇所中、ステ3装備はこれで2個め。結構ダンジョン回しているのにステ3まったく揃わないんですよね。。


戦闘レーティングが4580まで上昇!
ノーマル装備からステ3装備に更新したので戦闘レーティング100近く上がった。
手がまだノーマル装備、それ以外は類まれているけどステ2装備。ステ3装備増やしていけば、戦闘レーティング5000超え狙えますけど、ダンジョン周回が辛すぎます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿