2022年8月23日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL169、シャドウクラン初日!戦場スコア稼ぎ!

シャドウクラン初日は、クエスト消化や流血の道等、やる事沢山!


The Exaltedの盟主Driveby氏がBoBoに入っとる!
BoBoがThe Exaltedを吸収・合併というよりは、Driveby氏が真っ先にThe Exalted脱退してBoBoに入った感じみたいで、クラン自体は解散せずに残っている(そもそもクラン解散という機能あるのかな?)ようです。ただ、The Exalted脱退する人でBoBo入り希望する人は優先的に受け入れるようですが、きちんとアナウンスしてるんでしょうかね?


シャドウクエスト「流血の道」はさくっとフロア100までクリア!
1から100までやるの結構時間かかるんですよね・・・


Foxさん@BoBoと久しぶりにマッチング!
詐欺師6セット効果の爆発はダメージが凄まじいっす、、、


Wizのみんてぃあ氏、レーザービームで35KILLの無双!
こちらも戦力的に決して負けていないのに、強烈レーザーで溶かされちゃいましたね・・・


これは極端なマッチングでした。戦力差がありすぎます、、、


Foxさんと2回目のマッチング!またしても敵同士、、
とにかく硬くて、しかも矢が痛いっ!



共鳴4000+のお強いプレイヤー不在の試合だと、二桁KILLが安定してきました。


しかーし!みんてぃあ氏、猫型ジャイコ氏等のトッププレイヤー達が相手になると、まったく歯が立たず、、それにしてもこの試合は戦力差がエグすぎた・・・


時々、お初なメンバーで構成された試合にマッチングされます。
19KILL出来ましたが調子に乗って雑に突っ込みすぎてたので、7Deathしちゃってます。


こちらのチームは伝説ランク帯で日々マッチングしている強豪勢!
相手で名前知っているのはMirafyu氏ぐらいで、結果的に戦力差大きかったですね。


Arroritt氏は共鳴5000+のレーザーWizで、今日は数多く敵味方それぞれでマッチングしましたね。レーザー痛すぎます!
相手のKILL数TOPとなっている-たかやん-@Ace氏もかなりの回数マッチングしました。共鳴3000ぐらいのスペックながら常にKILL数上位になっている上手いWizな方です。


Micnさんとも何回かマッチング!
相手次第ですけど、KILL二桁ボチボチ取れるようになってきました。
共鳴が280増えただけでここまで結果が変わってくるという事は、共鳴2800と3080の間にブレイクポイントがあるのは間違いないのかな?


熊っち氏も昔から頻繁に戦場で顔を合わせますが、共鳴2000ぐらいと決して高くないキャラスペックにも関わらず毎回KILL数稼いでいるのは、立ち位置やビームの打ち方が優れているからなのでしょう。

この試合、結構接戦でしたが、辛くも勝利!
レイミー@Dominate Brigade氏や金返せ@Dominate Brigade氏らティラエルサーバーを代表するPvPerな方々相手でしたが、超絶硬いMicnさんがWW吸込みで足止めしている後方から俺や熊っちさんが撃ち込む事でKILL数稼いで防ぎ切りました。


今度は敵側に熊っち氏とMicnさんが!
Micnさんめちゃくちゃ硬くて削り切れん・・・


Arroritt氏、27KILL恐るべし。
55対50の大接戦を何とか制してWIN!

今日、昼4回、夜20戦ぐらい戦場やりましたが、やはりKILL数が明らかに増えていて、上の方に名前が載る回数が倍増してます。何回かは、エグいメンバー達とマッチングしてKILLほとんど取れずに下位に沈んだ試合もありますが・・・

共鳴3000ぐらいのプレイヤーは間違いなく多いです。
共鳴3000超えたら、共鳴2000台のプレイヤーを明らかに倒しやすくなったので、共鳴4000までは上げれなくても3500ぐらいにすれば共鳴3000クラスの方々を簡単にKILL出来るようになるんじゃないか?って思っちゃいますが、実際手応え変わるんでしょうかね?

血塗れの翡翠をランク5から6へ(星2GEM残り2個必要、+90)、ハウラーをランク5から6へ(星2GEM残り4つ必要、+100)で合計+190は上げられそうなので、3080+190=共鳴3270が現状、私のMAX値です。
そっから上狙うとなると、ランク7まで上げるか?血濡れの宝石(星2ランク10)を星5GEMに変更する必要が出ますけど、距離取ればダメージ+20%のGEM効果に加えて、ランク10による追加効果のダメージ+10%が強いので手放せないなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿