2022年8月20日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL165、固定パーティーレイド ゴルゴスラ3クリア!

毎週月曜日と木曜日にリセットされるレイド報酬まだ取得してなかったので、固定パーティーでラッサルLv3&ヴィタースLv3&ゴルゴスラLv3をまとめてクリア!


ゴルゴスラLv3は、戦闘レーティングを満たしているメンバーが2名いる事もあって、意外とすんなり勝利!俺の攻撃は、戦闘レーティング不足により1500~2000ダメージぐらいしか与えられなかったけど、粘って攻撃し続ける事が出来たので、多少なりとも削り程度で貢献できたかな?
まぁ、中盤から攻撃が激しくなってきた段階で、ワンパン即死な訳ですけどね・・・


本日の戦場は、初めて見かける方々と多くマッチングしました。
スペック覗いてみたら、共鳴1500~3000ちょいぐらいの方々で、共鳴4000+のプレイヤーとのマッチングは8回中2回のみ。(共に共鳴5000ちょいの方双方1名)、パッチ後、マッチングする条件が変わった事で、これまでご一緒しなかった方々と戦えるようになったって事かな?


昔からよくマッチングする伝説ランク帯の常連な方々は、今日も健在ですね!


寝る前に30分程度だけフレンド達とダンジョン周回。
その後、掲示板クエスト消化やった際にフィールドにあった重い箱開けたらレジェンダリーが出ました。これまでゴミしか出ないと言われ続けてきた重い箱も、今回のパッチで修正されてるんでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿