2022年8月7日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL138、イモータルクエスト「カイオンの試練」

イモータルクエスト「カイオンの試練」


入口凄い人数だ・・・


「カイオンの試練」は、4体のボスキャラを12人編成で倒すレイドイベント。
12人×4=48人参加は早い者勝ちなので、参加できなかったイモータルメンバーも出てました。


4体のボスのライフを削っていき、残り10%になったら一旦攻撃を止めて、他のボスのライフ減少と足並みを合わせて、同時に撃破すると成功のようです。
イマイチシステム理解してません・・・


好きな部位のレジェンダリー装備を4回争奪します。
今回残念ながら全てハズレて装備GETならず、、ただ類まれていない装備も普通に手に入るみたいですね。


イモータルのポイント貯めて行けば週に2~3回はやれるみたいだけど、必ずレジェンダリー装備が貰えるって訳じゃないので、拘束時間考えると、美味しいとは言えないかな、、


戦場で、ティラエルサーバー最強と言われているしんたろうw氏@Aceと同じパーティーに!
BoBoクランマスターのねろねろさんもいる!


34KILLという圧倒的火力!
相手が弱い訳じゃないんですけど、マルチショットぶっ放すだけで相手の後衛キャラみんな吹き飛んでました・・・


今日の戦場は、というか今日も戦場はティラエルサーバーのプレイヤーで溢れかえってる!


キャラスペックが高いプレイヤーが増えているので、KILL数が稼ぎづらくなってます。


なかなかMVPが取れない。。
DHが増えたと言われてますが、結局お強いWizがKILL数稼いでますね。


戦場のスコア計算は、共鳴の数字によってリミッターが定められているという話題が出てますね。確かに共鳴が高い人の話を聞くと、戦場で負けても点数殆ど減らずに勝つと一気に50~90ぐらい増えるみたい。で、一定スコアに到達すると、勝っても+8とか一桁で負けると-30とかになる。
結局、戦場ランキングは共鳴が高くて毎日沢山プレイしているプレイヤーが上位となる仕組みになっちゃっているって事ですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿