2023年1月1日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL434、あけおめ!今日は戦場漬け!20戦11勝9敗でした。

ふと、道を歩いていると・・・


れいみーさん@Dominate Brigadeが真っ昼間から外で寝てました!
寒さ厳しい師走なのに外で寝てると風邪ひきますよ!
しばらく寝てましたが、突如起き上がて何事もないように立ち去っていきました、、
※れいみーさんネタにしてすいません・・・


クランメンバー達と2時間ぐらいHELL7ナマリ周回!


セット装備7個ドロップしたけど、3ステ装備は無しでした、、
ダンジョン周回のビルドも試しにグルームガイド4ヴィス2でやってみましたが、異常なクリティカル率により敵殲滅力高い気がします。


シャドウウォー決勝!
大晦日ってのと、時間設定ミスで18:00スタートという事もあって、参加出来ない人も多かったですね。MEDLEY 40名 vs MINEO CLUB 7名の戦いは、MEDLEYの勝利でした。
MINEO CLUBは解散して、Shadow Moonが受け皿になるようです。
また一つ、旧ティラエルサーバーのクランが消えますねぇ。


ダメージは11.6%で2番でした。
ダメージTOPは、momocaさんで13.6%!おめでとう!
ダンジョンファーム用ビルドを使ってますが、今回も剣闘士に設定し忘れて1デスしてしまった・・・


現時点における戦場結果。
134戦71勝、勝率53%、1試合平均9.2KILL、11.5サポート。
今日、この後、11戦してるので、145戦ですね。
明日、シャドウ側が勝てば戦場結果リセットになりますが、3週間で150戦超えるぐらいになりそうです。スコアは5900台、既に頭打ちなので連勝しないと6000には届かなそう、、

今日は、昼・夕方・夜と戦場に参加して20戦11勝9敗でした。
内、5戦はヴィス4シャルバース2ビルドで参加し、15戦はグルームガイド4ヴィス2ビルドで参加です。グルームガイド4セット効果発動時のクリティカル率異常なんですけど・・・
回転チャクラムと組み合わせて、バトルメイジみたいな事出来ないかと考え中、、、


21:30 HELL7で古の闘技場!
最近は、廃れてしまってMEDLEYとミルクセーキファミリーぐらいしか参加してません。
今日の試合は、無課金スペックのmanamiさん@MEDLEYが大活躍!サポートで勝利に貢献ですね!


夜戦場終了後、クランメンバー達と一緒にHELL6破壊を2時間ぐらい周回するも、セット装備ドロップは僅かに2つのみ。ただ、ヴィス指輪が、2ステだけど類まれてプチ装備更新。


0 件のコメント:

コメントを投稿