2023年1月20日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL477、ツンドラでひたすらフィールド狩り!

HELL装備条件であるパラゴン480までもうちょい!
という訳で、今日はひたすらフィールド狩りを実行!


久しぶりにツンドラ(大広間)確保出来たので、4人パーティーで4時間程ファーミング!
一般的に知られているグループ狩りスポットとしては、トップレベルなポイントなので、常に埋まっていますよね。


レジェンダリー装備18個拾いましたが、Newレジェは無し、、、


メインハンド(PL480用)更新。
どーせなら3ステ持ってない部位が良かった、、


夕方から外出する予定があり、20時30分のシャドウウォー予選に間に合わず。
試合は勝ちましたが、アクティブ30名とかなり少な目でしたね。
今週は、イモータル戦となるので、日曜日の決戦までにPL480にしないと!


木曜日は固定レイド消化の日!
1名不在だったので、クランMEDLEY内1番乗りでPL480に到達したにゃてゃんさんにHELPお願いして、HELL7ファングウルス討伐!
来週までには、Foxさん、Noraneko、俺の3人もPL480到達するだろうから、レイドはHELL7×5でまわせますね。

その後、HELL7苦悶を2時間ぐらい周回しましたが、セット装備ドロップ僅か3つと渋く、3ステ無しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿