2023年1月31日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL492、月曜日は固定レイドの日!

昼戦場!


初戦は、クラン&固定チームのメンバーで4Fへ行くも、Veles氏@Free&JackAryud氏@ウホウホっのイモータル最強チームと遭遇し、敗北。


2戦目はシャドウチャットの募集パーティーに参加して4Fへ行き、イモータル撃退!
3戦目、スクリーンショット撮り忘れてしまった。募集して4名揃えて4Fへ行くも、敗北。
凍結トラップ入れたビルドでやってみましたが、イマイチでしたね、、マルチショット入れて火力上げた方が良い気がします。


PvP用ビルドで参加しましたが、久しぶりにダメージTOP3入りでした。


22時の固定レイド前に、Veles氏@Freeらのパーティーに混ざってHELL8苦悶周回!
HELL8産装備はPL600が条件ですが、期間的には2ヵ月切ってるんですよね。ガチプレイヤー達は既にHELL8装備集め開始していて、3ステ沢山拾ってるので、俺もそろそろHELL8装備集めしなきゃいけませんなぁ。


月曜日は固定レイドの日!
レイド5回、シランガー防衛戦(ノーマル、エンドレス)、戦場浄化(1000ポイント溜まるまで5周)と、コンテンツ消化するだけで1時間30分ぐらいかかりますな。


残り時間、戦場へ!
今日は、マルチショット入れた通常ビルドで参加。

初戦、味方チームにレッカ.氏@一撃がいますが、相手チームには対抗できる高共鳴プレイヤー不在。総合力的にもこちらのチームが上回り、終始防御側有利で展開して55KILL勝利!

上手く立ち回る事が出来て17KILL1デスでした!


戦力は拮抗した試合。相手チーム火力高いプレイヤーが多い事もあって、石像押し切れず55KILLされ敗北。
Pensuke氏やtsuka氏らクルセ、BarbのOC氏ら前衛クラスの突込みに合わせて追撃する動きで21KILL稼ぐも、突っ込んだ先で待ち構えているWiz勢の餌食になり結構死んじゃいました。


まくれがー.氏、Cooooooooooookai氏ら他Wizが大量!ビームWizに削り殺され、バトルメイジに殴り殺され、仕事させてもらえず、、
Veles氏が29KILL奮闘するも、石像押し切るまでには至らず敗北。


共鳴5000以下メンバー同士でのマッチですが、みんな毎日名前を見かける戦場常連な方々です。戦力的には相手チームの方が火力が上回っており両サイドから石像押し上げられましたが、何とか時間切れまで粘り切って勝利!

本日の戦場は、4戦2勝2敗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿