2023年1月16日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL463、ダンジョン回すも装備更新無し

野良パーティー募集に入ってHELL7忘れられし塔周回!


1回のダンジョンでオレンジネームが3匹も登場は、珍しい!
40分ぐらいまわしてセット装備2個ドロップ。


パラゴン480までいよいよカウントダウンが始まったので、しばらくは戦場デイリー消化3回ぐらいで我慢して、ダンジョン&フィールド狩りの時間を増やします。

バトルパスポイント全てじゃないけど、3分の2ぐらいは残していますが、パラゴン463は、フレンド達のパラゴン見ると低い方ですね、、、みんなガッツリPLAYしてるので468+がぞろぞろいます。

戦場初戦は、戦力互角の戦いとなり、防御側有利の差もあって55KILLで勝利!
普段、積極的に攻め込む攻撃的スタイル(ライフ減っている敵がいたら最後まで突っ込んでいく)で遊んでますが、久しぶりにDHらしいHit&Awayスタイル(無理に追撃しない)でやってみました。死亡回数は減りますけど、やはりKILL数も減りますね、、、どちらのスタイルが相手にとって脅威に感じるのかは、戦力差やメンバー構成次第でしょうなぁ。


2戦目は、まくれがー.氏、あめく氏 vs レッカ.氏、*kiki*氏の高共鳴達が中心となりましたが、防御側の戦力が上回り、T字路で食い止める展開となって終始有利に展開し、55KILLして勝利!


3戦目も運良く防御側!
WizのNANO氏が20KILLの活躍を見せましたが、多分初めて見かける名前です。共鳴5000超えのハイスペックキャラですが、誰か名前変えたのかな?それとも下のマッチング帯から上がってきたのでしょうか?
互いにKILLを取り合う展開となりましたが、防御側有利の影響もあって55KILLして勝利!

今日は3戦3勝0敗でした。

その後、4人パーティー組んでフィールド狩りを1時間半ぐらい行いEXPを稼ぐ!


さらに野良募集に入ってキクラス周回!
45分ぐらい?まわして、セット装備2個ドロップも、3ステ無しでした。

明日午前中パッチが当たりますね!
精髄効果を強化する為にレジェンダリー装備砕かずに鞄に残しているメンバー多いですけど、セット装備砕いて出る素材と同じように、パッチ後のレジェンダリー装備じゃないとダメみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿