2023年1月28日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL489、VC使って総勢8名で戦場マッチング!

今日は、仕事多忙により帰宅が遅くなってしまったので、デイリー消化して即夜戦場へ!
今日は、クランメンバー&フレンド達総勢8名でVC使って同時ボタン押し!


こちらのチームには、共鳴7000台のレッカ.氏@一撃を止める高共鳴プレイヤーが不在、、共鳴4000の俺が一番高いという状況の中、クルセの無敵シールドや、WW吸込みによるCC攻撃等で、凌ぎながら石像押すのを食い止め!
レッカ.氏の後ろに付いている後衛クラス達を、煙幕からの報復コンボ(恐怖効果発動)で一掃を繰り返してKILLを稼ぎ、防御側55KILLで勝利!


Pensuke氏@ミルクセーキファミリー、のらねこ@MEDLEYらとVC連携して、互いにSKILLシナジー掛け合いながら石像食い止める!
クルセのPensuke氏がシールドを張り、DHの俺が煙幕でヴィス4セット効果(AS上昇)を付け、Wizののらねこが凍結ビームで相手の動きを止めるコンビネーションが上手く機能して、KILLを積み上げ勝利!


ここ数日、攻撃側が多かった事もあってか今日は防御側が続く!
相手チーム、堅い前衛クラスが多く石像ジワジワ押し上げてくるので、正面から報復撃ち続け、剣闘士&チートデス剥がしに徹する!運悪くKILLは他の方々に持ってかれてしまい、KILL数4で数週間ぶりに上位5名に入りませんでしたが、勝利にはかなり貢献出来たんじゃないかと思います。


4連続防御側!相手チーム、大吉大利88氏やAgyura氏ら高共鳴プレイヤーがいる中、上手く立ち回ってKILLを稼ぎ、55KILLで勝利!


5連続防御側!!共鳴5000以上のデカイ羽プレイヤー不在のマッチとなりましたが、相手チームが総合力で上回り、19KILLするも、石像両側からジワジワ押されてしまい、最後押し切られて敗北。


6戦連続防御側!相手チーム、OC氏、Pazort氏ら攻撃力があるプレイヤーに加えて、Pensuke氏、Phukcer氏、MeshiX氏ら戦場常連メンバーが揃うも、こちらもNaKiRi氏、たかみるく氏、ウマオ氏ら火力が出せるメンバーが揃い、石像食い止めて勝利!


Foxさん@MEDLEYとVeles氏@Free、互いに共鳴7000台のMonkという最高スペックが20KILLで暴れまわる中、Foxさん避けながらKILLを積み重ねる私(笑)、弱っている所2KILLしましたが、こちら3KILLぐらいされてます・・・
*kiki*氏@Dominate Brigade、NecからWizに転職してますね!
まだ精髄揃っていないみたいですけど、整ったらビームにせよバトルメイジにせよ大活躍する事でしょう。
チーム合計69KILL積み上げるも、石像押し切れず敗北。


共鳴7000台のまくれがー.氏@一撃とFoxさん@MEDLEYが活躍する中、総合力で防御側の戦力が上回り55KILLで勝利!


ウマオ氏がめちゃくちゃ堅い!
石像残り僅かという所まで押し上げるも、最後相手に粘られてしまい時間切れで敗北。
相手チーム、Kyo氏、ロニコー氏、Pensuke氏らサポート数20以上を見る限り、互いの連携が上手く機能していたようですね。

本日は、9戦6勝3敗と勝ち越しでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿