2023年1月10日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL451、宝物庫4戦3勝1敗、HELL7レイド消化!

クランメンバー達と一緒に昼宝物庫4連戦!





本日の戦績は、4戦3勝1敗でした。


その後、昼戦場へ!
相手チーム、魔粘性精神体氏、グリコマン氏、peng-1氏、REBY氏とMonk勢がKILL数稼ぐ中、こちらも*kiki*氏@Mystic Allyと一緒に石像食い止め、55KILL積み上げて勝利!
防御側チームの動きが良かったです!


相手チーム、ちるみる氏、ぎーく隊員、OC氏、ユ・プイプイ氏ら攻撃的スタイルのプレイヤーが多く、終始火力で圧倒されてしまい、石像押し切れず敗北。


これは明らかに戦力差があり過ぎますね。
レッカ.氏@一撃と*kiki*氏@Mystic Allyは分かれても良かったハズ、、、
結果的には、防御側チームの圧勝!
サポート数19回とTOPでしたが、運悪くKILLを他者に持っていかれてしまった結果っす。


月曜日は、固定チームによるヘリクアリレイド&シランガーコンテンツ消化の日!
今回からHELL7アポスラス、ディムドレイル、カタラーグ、オフィンネブの4種類討伐開始!
俺の戦闘レーティングはまだ10480ぐらいなので、推奨戦闘レーティング10750相手だと、痛い攻撃食らったら一撃死でしたが、それなりにダメージは入るので、ライフ削りに多少なりとも貢献できたかな。
ヘリクアリ素材は、沢山落ちたけど3ステは無しでした。

その後、クランメンバー達と一緒に確率アップのキクラスへ!
2時間ぐらい周回して、セット装備ドロップ6個と、マズマズの成果。内、類まれ品2つ出ましたが共に2ステでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿