2023年1月19日木曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL474、破砕された次元37分56秒でした。

夕方戦場でデイリー3戦消化!


防御側でしたが、こちらKILL取れる戦力が相手よりも少ない事で、じわりじわりと石像を両側から押されてしまい、結果敗北。
あめく氏の攻撃はワンコンボで殺されてしまうので、先制攻撃で削り切るしか倒せる術が無いですけど、CC無効バリアで突っ込んで来るMonkは止まらないっすね、、


互いにデカイ羽クラス不在のマッチ。
共鳴3000台の中型羽クラスMonk達が縦横無尽に飛び回った事もあり、こちらが火力で圧倒し、石像押し切り勝利!ちょいと戦力差が大きかった試合でした。


2連続で攻撃側でしたが、これまた戦力差がかなり大きかったみたいで、一方的に石像押し切って勝利!俺が石像押している間に、みんな石像通り過ぎて敵を殺しに前に前に行ってしまう(苦笑)、石像の上に複数名乗ると速度アップするんだぞぉ!

本日の戦場は3戦2勝1敗でした。


夕方の宝物庫1戦目は、Veles氏@Freeのパーティーに混ざって参加。DDDNightmare氏、こちら高戦闘レーティングチームですが、果敢に突撃してくれてTHXです!


2戦目は、クランメンバー達と一緒に4Fへ!
再びDDDNightmare氏のパーティーと遭遇するも、こちらFoxさん@MEDLEYもいる高戦闘レーティングチームだった事もあって、危なげなく勝利。Foxさんいなかったら、DDDNightmare氏削り切れないかもしれません・・・

3戦目は、野良パーティーに入って、3Fで3人抜けて、一人で4Fへ。
怒怒璃亜氏ら怖い人達4人が1人相手によってたかって、、ううううぅぅ、、(即死)


精髄レベル2に!
大変だけど、ダメージUPとかCD減少%の数字はレベル上げると倍になっていくみたいなので、めちゃくちゃ強いですね。ただ、これクラス共有じゃないから、複数クラス遊ぶ人はかなりキツイんじゃないかな・・・


レジェンダリー欲しさに、破砕された次元2回目トライ!
今度は、時間気にしてテキパキ進めるも、クリアタイム37分56秒と、30分切りならず。
死亡0回で、サクサク進めたんだけど、前半武器更新(★1から★3へ)出来なくて火力やや低かった事が響いたかな、、

基本的な攻略法は、まず★1装備全身装備、★2は無視して、金は全て装備Lv上げに費やし、中盤★3を拾いつつ、装備Lvを上げていき、10階ぐらいから★4~5を揃えてクリアを目指す流れ。行き止まりフロアは無視。最短ルートで行く!精髄効果については完全に運。強い精髄が拾えるって事もタイム縮める条件でしょうね。


今回は、2回トライで終了。
60分、50分、40分以内(死亡回数条件有)でクリアすればレジェンダリー装備それぞれ貰えますが、そんだけの時間費やせばフィールド狩りでレジェ拾えるんじゃね?って思っちゃいますよね(苦笑)


唐詩の再生イベント、福種88個収めるとレジェンダリー装備1個貰えます。


夜はひたすらHELLダンジョン(苦悶&反響)周回!
きんにくパラダイスの皆さんに混ぜてもらって苦悶周回。みんな動きが洗練されていて、道中ほぼロス無く走り、ババで足早、クルセでクリティカルアップによりサクサク周回出来てとても快適なRUNでした。THX!

今日一日でセット装備は、9個Getするも3ステ無し。
バトルパスポイントは今日で終了!何とか全て使い切れた。今週は水・木仕事休みなので、明日もダンジョン周回頑張ってポイント使わねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿