2023年1月14日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL459、ヤキンさんから肩当ステ3魔力3Get!

掲示板クエスト、この間のパッチからパーティーを探しますか?っていうダイアログが表示するようになったけど、これ「通知を7日間表示しない」にレ点チェックしちゃうと、以後掲示板クエスト受ける度に自動的にパーティー募集になっちゃうので注意!


面倒くさいけど、毎回「いいえ」を選択するしかない、、、


掲示板クエストで貯めた書物使ったらゴーレム沸き!
ヒュドラorゴーレム沸かしたの、これで3回目っす。。普段ゾルタンで狩りしないので、書物貯まらないですねー。


ちょこっとだけ、ゾルタンくるくるに参加!
やっぱ4人でフィールド狩りまわすと、敵殺す速度早くなって楽ですねー。


夜戦場へ!
初戦、19KILL稼ぐも石像押し切れずに敗北。
火力が高いOC氏とPazort氏が積極的に攻撃仕掛けてくるので、私含め味方メンバー石像の上に立っていられないのが主な敗因ですね、、


ちょいと戦力差が大きかったようで、ほぼノンストップで石像押されて敗北。
MonkのBr0氏が後衛クラス狙って突っ込んで来るので、どうしても掻き回されちゃいますね、、


戦力はほぼ互角な感じでしたが、防御側の利が勝って石像抑え込み時間切れ勝利!


戦場ノルマ3回で終わる予定でしたが負け越してるのでもう一戦!
攻撃側でしたが、チーム戦力の差が大きかったみたいで、両サイドから石像押していき、ゴリ押し勝利!
今日は4戦2勝2敗です。


ヤキンさんギャンブルやったら肩当のステ3魔力3Get!
PLがHELL7条件480に近づいてきているので、HELL6産でもしばらく使えそうです。
HELL6産はPL599までの装備がドロップするんですよねー。


精髄ノルマ30個集めの為に、ソロ向けフィールド狩場へ。
この時期、みんなPL必死に上げている事もあってメジャーなフィールド狩場には誰かしら人いますねぇ。

現場にて、じゃで氏@ミルクセーキファミリーと初代ナイトレイ氏@MEDLEYに遭遇したので、パーティー組んで3人でぐるぐる!
やっぱパーティー狩りはソロよりも格段に速度が上がりますのぉ。

精髄30個でダンジョン行こうかと思ってましたが、結局1時間ぐらい回しちゃいました。


その後、野良募集でHELL7忘れられし塔を5周!
5周でセット装備3つもドロップ。俺だけしか落ちなくてなんか申し訳ない気持ちに、、
決してパーティメンバーの運吸い取っている訳じゃないですよ!多分、、、

ドロップした3つは全てノーマル品でしたが、サルベージしたら追加で4つGet!
これでHELL7セット装備クラフト素材90個になりました。目標100個まで後10個。
まぁ実際まわりの方々素材300個以上貯めてるんですよね、、、

(追記)
パッチ情報出てました!今日はもう風呂入って寝るので明日じっくり見よう、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿